ホーム > 2018/10

冬タイヤを買うなら今がお得! 上越の「seeds」が11月4日までフェア開催

8か月前

冬を間近に控え、カーメンテナンスなどを手がける新潟県上越市上島の「スタイルコクピット seeds(シーズ)」は、2018年11月4日(日)まで、スタッドレスタイヤの「『ちゃんと買い』フェア」を開催している。タイヤがお得に買える同店独自のサービス「タイヤ購入助成金制度」で冬のカーライフをサポートする。

独自のタイヤ購入助成金制度で割引に

コクピットseeds
コクピット写真

上越の冬は、アイスバーン、シャーベット、雪のないドライ路面など、目まぐるしく変化する。そのため同店やタイヤメーカーのブリヂストンでは、適切なタイヤを装着して車の機能を保ち、安全運転につなげてもらおうと、タイヤの「ちゃんと買い」を推進している。

同店の「タイヤ購入助成金制度」は、そんな中から生まれた独自のサービス。所定の条件に該当する人が同店で対象のスタッドレスを4本同時に購入すると、最大10%の割引を受けられるもの。

割引対象の条件

  • 2014年以前のスタッドレスタイヤを使用している
  • スタッドレスタイヤの残ミゾが2mm以下
  • 車を購入(新車・中古車不問)したため、ブリザックを装着したい

この条件のいずれかに該当すると、割引サービスが受けられる。

割引サービスの一例
コクピットシーズ

購入特典で無料修理やプレゼントも

購入特典として、パンク修理が永久無料(同店でブリザック購入、修理可能な場合)のほか、タイヤ装着日まで店舗で無料保管する。また、フェア期間中にブリヂストンのスタッドレス4本セットを購入すると、新潟県内5か所のスキー場のリフト1日券をプレゼントする。

フェアは11月4日まで開催中
チラシ上下

降雪期になると、商品が品薄となったり価格も上昇することから、今の時期の購入が圧倒的にお得だという。また、タイヤの状態が分からないという人には随時無料点検も受け付けており「お気軽にご利用を」と同店では話している。

営業時間は午前11時〜午後9時。水曜定休。

電話 025-522-5285。詳細はホームページ

スタイルコクピット シーズ