650万円得する!? ワークパル上越で5月30日に家づくりセミナー ハーバーハウス

記事広告

「ローコストでも高品質な注文住宅」をコンセプトに、年間450棟超もの住宅を販売するハーバーハウス(本社・新潟県新潟市)は、家づくりセミナー「たった1日で650万円得する!! 家づくりとお金の勉強会」を、2021年5月30日に上越市下門前のワークパル上越で開催する。参加無料で、先着12組限定となるため、早めの申し込みを呼びかけている。

チラシ1

建築費や住宅ローンだけでなく、税金や保険、メンテナンスなど、住宅は建てた後も何かと費用がかかるもの。多くの人にとって家づくりは初めての経験で分からないことも多いため、「建物、土地代以外の経費を考えていなかった」「デザイン重視で建てたら室内が寒く、暖房費がかさむ」など、完成後に後悔する施主も多いという。

定期的に開催しているセミナーの様子
セミナー2

同社の「得する勉強会」は、家づくりの基礎的な知識を付けて上手に家を建ててもらおうと定期的に開催しているもので、毎回早期に満員になるほど好評。住宅ローンの組み方や光熱費が抑えられる性能、補助金、減税など住宅取得における国の支援制度なども紹介しており、知っておくことで数百万円得することもあるという。

「建てる前に勉強をしておけばよかったと後悔することがないように、家づくりのプロが押さえるべきポイントをお伝えします。お気軽に参加ください」と同社では話している。

時間は午前11時〜午後4時。ランチタイムには「SWEETS&BAKERY レジーナ」(上越市西城町3)のランチボックスが提供される。

ランチはレジーナのランチボックスで
REGINAランチボックス

会場はワークパル上越 第1サークルルーム。無料の託児スペースもある。 

Web予約はこちら

問い合わせは電話 0120-208-095

上越支店5周年キャンペーンも実施中

なお同社では、上越支店がオープン5周年を迎えたことに合わせ、5月31日までの間に家づくりを成約した先着5組に、カーポート、キッチン、床暖房、エアコンなどからいずれか1つをプレゼントする。

チラシ

セミナー会場のワークパル上越