650万円得する!? ハーバーハウスが8月23日にオーレンプラザで家づくりセミナー

記事広告

低価格ながら高品質で完全自由設計の注文住宅を提供するハーバーハウス(本社・新潟県新潟市)は、「たった1日で650万円得する!! 家づくりとお金の勉強会」と題した家づくりセミナーを、2020年8月23日に上越市本城町の高田城址公園オーレンプラザで開催する。参加無料だが申し込みが必要。

将来的なメンテナンスや建物保険、光熱費など、建てた後も何かと費用がかかるのがマイホーム。だが家づくりについての基礎的な知識があれば、お得に建てられるといい、条件によっては、結果的に650万円程度の差額になることもあるという。

ハーバーハウスセミナー

当日は同社の設計デザインスタッフが、住宅ローンの組み方や補助金などの活用、家計が助かる家など、費用で大きく得をしながら理想の家を建てる方法について話す。

時間は午前11時〜午後4時。ランチタイムには、上越市土橋の人気フレンチレストラン「シュクレ」のランチボックスが提供される。

会場はオーレンプラザ研修室。参加無料で、募集は先着12人。無料の託児スペースもある。

講師がお得に家を建てられるポイントをレクチャーする
DSC_2773

「初めての家づくりは分からないことだらけでは。家づくりのプロが押さえておきたいポイントを分かりやすくお伝えします」と同社。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、参加時はマスクの着用が必要となる。

Web予約はこちら

問い合わせは電話 0120-208-095

高田城址公園オーレンプラザ