【PR】締め切り間近! 上越開催「初婚限定パーティー」 乗り換えキャンペーンも ハッピーロード

運命の人と出会いたいを応援!新潟県内トップクラスの会員登録数を誇る結婚相談所「ハッピーロード」は、2023年5月14日に上越市内で開催する「初婚限定パーティー」の参加者を募集している。締め切り間近となっており、早めの申し込みを呼びかけている。また他社からの乗り換えなどで登録料が半額になる入会キャンペーンもスタート。わくわくするような出会いを応援する。

締め切り間近! 5月に初婚限定パーティー

パーティーは、20代、30代の、結婚を真剣に考えている初婚独身の男性・女性であればOK。会場はワークパル上越で、時間は午後3時~5時。参加費は男性が5000円、女性2000円。ドリンクやスイーツ付き(アルコールはなし)。

同社が定期的に毎月開催しているパーティーは、カップル率が毎回50%を超えるといい、「とても楽しい」と大好評。1人でも友達同士でもOKで、初めての人なら1回のみお試し参加もできる。

完全予約制。パーティーの詳細や申し込みはこちら。同社では「締め切り間近です。迷っている方はぜひ一度参加してみてください」と話している。

「婚活乗り換え」応援キャンペーン

同社によると「他社で婚活をやっているけどうまくいかない」「真剣度や目的が違う」「相談する人がいない」「マッチングアプリを使っているけど不安」という人は多く、「プロフィールを検索して申し込んでもOKをもらえず、そもそも会えない」といった声もあるという。

同社は、婚活専門知識が豊富な専門アドバイザーが付いており、「身元が確かな地元会員と会える」のがポイント。婚活の悩みがあっても「どうしたら会えるか」ではなく、その後のステージの「どうしたら相手に結婚OKをもらえるか」ということにシフトしていけるという。

同社では、実際にハッピーロードのシステムを聞いてみたいという人に、お得なキャンペーンを実施している。「今やっている婚活にプラスする」「今の婚活から乗り換えてハッピーロードに入会したい」、どちらかに該当する人を対象に入会時の登録料を半額にする。キャンペーンの詳細はこちら

創業35年の経験と「AI婚活診断」で成婚までサポート

創業35年を迎えた同社はこれまで、性格相性診断で20代から70代まで、多くの成婚カップルを誕生させてきた。昨年は自身の性格や結婚観や相性の良いパートナーのタイプなどをAIが診断する「AI婚活診断アプリ」も新たに導入した。好評を博しており、これからもIT技術とアドバイザーの経験を併用しながら成婚までサポートする。

iOS版、Android版があり、無料。会員登録も不要。アプリダウンロードはこちら

同社では「あなたの『今年こそ運命の人と出会いたい』をサポートします。まずは第一歩を踏み出してみませんか」と話している。