【PR】“即寝落ち”のヘッドスパセットが58%オフ カイロ上越が5月3日からイベント

新潟県上越市下源入の「カイロプラクティックセンター上越」は、日頃の疲れをスッキリ解消してもらおうと、2023年5月3〜7日と14日に「GW&母の日施術会」を実施する。すぐに寝てしまうという人気のドライヘッドスパセット(通常1万3300円)が58%オフの5500円で受けられるもので、現在予約を受け付けている。

“即寝落ち”でスッキリ! 人気のドライヘッドスパ

同店によると、パソコンやスマートフォンなどを日常的に使用する機会が多くなり、近年は目や首、頭の疲れを訴えて来店する人が増加。ストレスを解消したいとして同店のメニューの一つ「ドライヘッドスパ」が人気を集めているという。

同店のドライヘッドスパは、水やオイルは使わず、手技で頭蓋骨をじっくりもみほぐすようにマッサージをするもの。施術は「日本一予約が取れない」と言われる東京のヘッドスパ店「悟空のきもち」で学んだスタッフが担当。あまりの気持ちよさですぐに眠りに落ちる「絶頂睡眠」が特徴で、「とにかくスッキリする」と大好評。やみつきになり、家族で利用する人も多い。

カイロプラクティックセンター上越

5月3〜7、14日はドライヘッドスパセットが58%オフ!

今回のイベントで提供するのは、ドライヘッドスパ(5500円)と姿勢改善(7800円)のセット。頭をスッキリさせつつ、体のゆがみや姿勢チェックといったボディメンテナンスも合わせてできるもので、通常1万3300円(約1時間30分)のコースだが、期間中は58%オフの5500円で実施する。

同店を初めて利用する人限定で、完全予約制。また施術後には、その人に合ったサプリメント(鉄、亜鉛、オメガ3など)を1つプレゼントする。

大好評のヘッドスパは女性スタッフが担当する

同店では「春は環境の変化もあり、体が重だるいといった方も多いです。大好評のヘッドスパで心身をスッキリさせませんか。日頃の感謝の気持ちとして、母の日のプレゼントにお母様と一緒に利用されるのも良いかと思います」と話している。

姿勢改善などを担当する石田孝夫さん

なおイベント期間は「お店見学会」(予約制)も開催。カイロプラクティックを学びたいなど、仕事に興味のある人は無料で参加できる。

  • 営業時間:午前9時〜午後8時(最終受付は午後7時30分)
  • 予約申し込み:電話または、インスタグラムのダイレクトメッセージから
  • SNS:インスタグラム
  • 直通電話:0255-82-3618(石田)