【PR】戦隊ヒーローもやってくる! 上越の総合住宅展示場で「のびのびフリー見学」イベント

大手住宅メーカー8社がモデルハウスを展開している「日報+BSN 住まいの広場上越会場」(新潟県上越市上源入)で2023年3月25、26日に、スプリングイベントが開かれる。モデルハウスフリー見学のほか、戦隊ヒーローショーなどがあり、家族一緒に楽しめる。

3月25日は「のびのびフリー見学Day」

予約なし、記名なしで総合住宅展示場を見て回れる、毎回大好評の「のびのびフリー見学Day」は3月25日に開催。上越会場には、大手住宅メーカーなど8社がモデルハウスを展開しており、木造や鉄骨といった工法から設計デザインまで、各社のスタイルを一度にチェックできる。

来場予約やモデルハウスでの記名アンケートは不要で、無用なセールスもなし。自分たちのペースで自由に見て回ってもらうスタイルだ。

目安は1棟15分程度だが、何棟でも見学できる。もちろん希望があればスタッフから説明も受けられる。開催時間は、午前10時30分~午後4時30分(最終受付午後4時)。入場受付はセンターハウスで。

フリー見学Dayの詳細はこちら

上越会場出展メーカー

3月26日は戦隊ヒーローがやってくる!

3月26日にははまた、新潟のご当地ヒーロー「超耕21ガッター」が来場。午前10時30分、午後2時の2回、ショーを行い、写真撮影などもできる。参加無料で、雨天決行、予約も不要だ。

なお3月31日までの毎日は、スタンプラリーも実施。モデルハウスを見学してアンケートにも答えると、BSNグッズや全国共通すし券などが当たるガラポン抽選会に挑戦できる。獲得したスタンプの数に応じて参加でき、ハズレなしなのがうれしい。