PR 水回り清掃10%オフ! 上越「HOUSE WASH」が早得キャンペーン ドラム式洗濯機もOK

住宅清掃を行う「HOUSE WASH きれい日和」(新潟県上越市加賀町)は、スッキリ新年を迎えてもらおうと、キッチン周りや洗濯機など水回りのクリーニング「年末大掃除早得キャンペーン」を実施している。2022年11月末までに申し込むと料金が10%オフになるもので、申し込みを受け付けている。また新たにドラム式洗濯機の分解クリーニングサービスも始めた。

レンジフードの頑固な油汚れもスッキリ

シンクの黒ずみやレンジフードの油汚れ、洗濯機裏の洗剤カスや水垢など、水回りのしつこい、見えない汚れは蓄積していく。こういった汚れはカビや雑菌の繁殖の元となるため早めに掃除をするのが正解だが、手間がかかったり専門の知識が必要だったりで難しい場合も多い。

同店では、NPO法人日本ハウスクリーニング協会などの認定資格を持つスタッフが、自然由来の専用洗剤などを使ってクリーニング。プロならではの仕上がりは評判を呼び、2021年2月のオープン以来、施工件数は500件を超える。

ドラム式洗濯機も分解クリーニングで綺麗に

10月からは新たに、ドラム式洗濯機の分解クリーニングの受付も始めた。上越で対応している業者はまだ少ないといい、「家電が値上がりしている今、しっかり掃除して長持ちさせるのがおすすめです」と話す。

11月末までのキャンペーンでは、料金が10%オフとお得に。水回り清掃の「まるごとセット(キッチン、レンジフード、浴室、洗面台、トイレ)」(通常5万600円)が4万5540円に、洗濯機清掃はドラム式(通常3万7400円)が3万3660円、縦型(通常1万6500円)が1万4850円などとなる。

見積もり無料。支払いは終了後に現金で。

同店では「年末の面倒な大掃除はプロにおまかせください。お申し込みはキャンペーン期間中がお得です。お早めに」と話している。

WEB予約はこちら。ホームページはこちら。施工例などはインスタグラムから。

営業時間は午前9時〜午後6時。電話 025-512-2466