PR エアコン清掃2台以上で10%オフ 上越の「HOUSE WASH」 5月末までキャンペーン

住宅クリーニングの「HOUSE WASH きれい日和」(新潟県上越市高土町3)は、2022年4月11日から、エアコンクリーニングの早得キャンペーンを実施する。2台以上の申し込みで料金が1台ごとに1100円オフになるもので、申し込みは5月末まで。

夏を迎えてエアコンをつけた際「内部に黒カビが発生していた」「不快なにおいがする」といったケースがある。結露やホコリ、汚れなどが主な原因だが、エアコン内部は知識や技術がないと洗浄ができないため、そのまま放置しているという人も多い。

プロの技術で掃除のしにくいエアコン内部もきれいに

同店の清掃サービスは、NPO法人日本ハウスクリーニング協会認定のハウスクリーニング士、エアコンクリーニング士の資格を持つスタッフが担当。自然由来の洗剤などを使いながら、プロの技術で汚れや臭いを除去し、エアコン内を新品のような美しさに戻す。

2021年のオープン以来、エアコンクリーニングの依頼件数は400件超。「見違えるようにきれいになった」「嫌な匂いが消えた。他の部屋もお願いしたい」などと喜ばれているという。

エアコンクリーニングの施工例

戸建て、賃貸、居住・非居住は問わない。清掃時間は1時間30分〜3時間。

施工料は、壁掛け型が通常1万1000円、お掃除機能付きは同1万8700円。キャンペーン中は、1台につき料金が1100円オフに。依頼が1台の場合、施工料は割引にならないが、希望があれば「防カビコート」(通常2200円)を半額で施工する。

5月31日までの早得キャンペーン

見積もり無料。支払いは終了後に現金で。

同店では「エアコンの風がきれいなら、気持ちよく過ごせます。お得なこの機会にぜひご利用ください」と話している。

営業時間は午前9時〜午後6時。

電話 025-546-7702

ホームページはこちら

施工例などを紹介しているインスタグラムはこちら