「スタイリッシュな回遊動線」の家 上越市佐内町で4月9日から住宅見学会

記事広告

黒のガルバリウム鋼板と木材のレッドシダーを掛け合わせたスタイリッシュな家の完成見学会が、2022年4月9〜24日の16日間、新潟県上越市佐内町で開かれる。設計・施工は同市上千原のカネコ木材建設で、回遊性のある家事動線なども見どころ。見学は完全予約制。

スタイリッシュな外観

木造2階建て4LDKの家。玄関ホールは吹き抜けで、光がたっぷりと差し込み、開放感がある。室内は白がベースだが、アイアンの手すりなど随所に黒を取り入れアクセントを付けた。

吹き抜けの玄関ホール

リビングダイニング

間取りは、共働き家族に合わせて、“家事時短”を目指した設計。水回りを中心に行き止まりがない回遊動線としたほか、アイロン掛けやミシン作業などができる「家事専用カウンター」も設け、効率よく家事ができるようにした。

玄関横にはタイヤや除雪道具などをしまえる「外物置」も設置。収納がしやすく、収納物も外から見えない造りで、スッキリと暮らせるようにしている。

黒のアイアンなどでアクセントを付けた室内

同社では「デザインの格好よさと生活、両方にこだわった最高の設計になっています。ぜひご覧ください」と話している。

時間は午前10時〜午後5時。来場予約特典として「ザ・ボディ・ショップ」のミニボディケアギフトをプレゼントする。

ホームページ、WEB予約はこちら

問い合わせ電話 0120-17-6931

見学会会場