ホーム > 2020/11

女性の美を応援! 読者限定半額キャンペーン実施中 上越市とよばの「Nailsdoor」

2週間前

=記事広告=

新潟県上越市とよばの「Nailsdoor」は安定した技術や知識のほか、いち早く最先端技術を導入し、多くの女性の心を満たすネイル&アイラッシュサロン。2020年11月末まで、上越タウンジャーナル読者限定で、眉デザインの新メニュー「ブロウマッピング」が半額になる「年末女子会準備応援キャンペーン!」を実施中。同店は「女性の美を応援させていただきます。気軽に利用してほしい」と話している。

Nailsdoorのスタッフたち
1

同サロンは「JNA日本ネイリスト協会」認定校を併設。スタッフは定期的にスクール講師を担当する五十嵐聖子サロンプロデューサーから技術チェックを受け、日々技術を磨く。お客の不安を取り除く丁寧なカウンセリングと、安定した技術は定評があり、世代を問わずにリピーターも多い。

 カラージェル300色&サンプルデザインは多彩に30種

今や指先のおしゃれには欠かせないジェルネイルは、300色のカラージェルをそろえるほか、3人のネイリストによるサンプルデザイン30種類を用意。デザインの得意ジャンルは3人それぞれ異なるため、好みやライフスタイルにぴったりのお気に入りが見つかりそう。

ワンカラー4400円、サンプルデザイン6600円、サンプルデザインのカラーチェンジはプラス550円。デザインネイルだけではなく、爪の割れ、二枚爪といった爪の悩みやトラブル解消に向けた相談も受け付け、親身に対応してくれる。

サンプルデザインは常時30種類用意
3

丁寧なカウンセリングと安定した技術で美しい指先を演出
提供1

アイラッシュで目元のおしゃれを

今年は新型コロナウイルスの影響から、新しい生活様式として日常生活にマスクを着用する機会が増えたことから、目元のおしゃれに関心を持つ人も急増。アイラッシュ、アイブロウとも各メニューの予約は増加しており、アイリストがその人の“なりたい目元"へ導いていく。

マスク着用の機会が増え、目元のおしゃれを楽しむ人が急増中
提供2

まつげエクステンションはカール具合、本数など、個々の要望に合わせたメニューを展開。「つけ心地がとにかく軽い」と評判の「フラットラッシュ」(100本6650円)は、「自然な仕上がりで目元を美しく演出してくれる」と若い世代だけではなく、中高年の女性からも好評。

一方、マツエクやつけまつげの「手間」「メンテナンスのコストが気になる」人には、自まつ毛を根元から立ち上げる“次世代"タイプのまつげパーマ「ラッシュリフト」(5500円)がおすすめ。自然な仕上がりなのに目元を華やかな印象にし、メイクの時短や自まつ毛を傷めないといったメリットがあるという。

表情が見違える!アイブロウ新メニューにも注目

顔の重要パーツの一つで形、長さなどで印象も変わるアイブロウにも注目。眉デザインメニュー「ブロウマッピング」(5500円)は10月の導入開始直後から予約が急増中という。顔の骨格パーツのバランスを図り、最も美しくバランスのとれた眉を作り上げ、仕上げは余分な眉毛の部分をワックス脱毛で整えて完成する。スタッフは「骨格で似合う眉毛は決まっているんです。(施術後は)表情が見違えるほどに垢抜けます」と話している。

骨格パーツのバランスを図り、美しい眉を作り上げる「ブロウマッピング」
5

上越タウンジャーナル読者限定特典も

電話予約時、「上越タウンジャーナル見た」で「ブロウマッピング」5500円を半額の2750円で受けることができる。いずれも同店新規利用者が対象。利用は平日のみ。2020年11月末まで。

ネイリストの星野恵さんは「お客様一人一人のご希望や悩みにしっかりと寄り添います。“女性を応援するサロン"としてサポートさせていただけたら」と話している。

上越市とよばの「Nailsdoor」
2

営業時間は午前9時30分から同7時30分まで。仕事を終えた女性たちが利用できるよう、毎週金曜はまつ毛メニューのみ、午後9時30分まで営業中。駐車場あり。不定休。

お店の最新情報や、お得なクーポンが届くアプリ(AndroidiPhone)もある。

問い合わせ、予約は050-7131-8320

Instagramはこちら

Nailsdoor