ホーム > 2021/05

最大70%オフ!最新マシン導入でメンズ脱毛もスタート 上越の「ラ・シュシュ」

4か月前

記事広告

ネイル、アイラッシュ、エステなど、「美」をトータルでサポートするサロン「ネイル&エステ La. Chou-Chou(ラ・シュシュ)」(新潟県上越市下門前)はこのほど、最新の脱毛マシンを導入した。新たにメンズ脱毛のサービスも始め、6月30日まで最大70%オフの特別価格で受けられるキャンペーンも実施している。

ネイル&エステ ラ・シュシュ
外観2

導入したのは、カリスマホストとして人気のローランドさんがイメージキャラクターを務める最新の脱毛マシン「LUMIX(ルミクス)-A9」。上越で扱っているのは同店を含めて3店のみだという。

光を毛の根元に照射し毛根にダメージを与えて処理するもので、肌を傷付けず熱さや痛みもほとんどない。部位は全身どこでも可能で、日焼け肌や金髪、産毛の脱毛もできるようになったという。

導入した最新の脱毛マシン「LUMIX-A9」
ルミクス

同店ではマシン導入を機に、メンズ脱毛もスタート。近年は身だしなみやおしゃれとして、ひげや手指、腕、脚などのムダ毛を脱毛する人が増えており、処理することで清潔感がアップするほか、毎日のひげそりなどの手間も減らせるという。

メンズ脱毛のサービスもスタート
メンズ3

気兼ねなく来店できるよう、火・木・日曜と祝日の午後6時から午後8時をメンズタイムに。施術は、ひげであれば1回20分程度なので、仕事帰りに寄るのも良さそう。

施術料金は、メンズ脱毛が1回3850円〜、レディース脱毛が1回2750円〜。毛の濃さや希望の処理に合わせて最適なプランを提案する。

6月30日までキャンペーンを実施中で、ひげ脱毛であれば、初回を最大70%オフで受けられる。キャンペーンクーポンはこちら

「ぜひご来店ください」とスタッフ
スタッフ

同店はネイル、アイラッシュから、エステ&脱毛までトータルで手がけており、さまざまなメニューをワンストップでできるのが特長。ネイルをしながらアイラッシュなど、同時施術も可能だという。

「店内は個室なので、どなたも利用しやすいと思います。これから薄着になる季節を迎えますが、きれいな肌で毎日を過ごしませんか」と同店では話している。

ホームページはこちら。クーポンはこちら

営業時間は、午前9時から午後7時まで。火・木・日曜と祝日の、午後6時から午後8時はメンズタイム。

電話 025-520-8657

ネイル&エステ La.Chou_Chou(トラットリア・ラ・ペントラッチャ内)