ホーム > 2021/08

エアコンクリーニングで「防カビコート」無料施工 上越の「HOUSE WASH」9月末まで

3か月前

記事広告

エアコンや水回りなど住宅のクリーニングを行う「HOUSE WASH きれい日和」(新潟県上越市高土町3)は、「エアコンリフレッシュキャンペーン」を実施している。2021年9月末までに申し込むと「防カビコート」を無料施工する。「期間限定サービスですので、お早めにご予約ください」と同店では話している。

プロの技術でエアコンをクリーニング
エアコン

連日厳しい暑さが続くが、体調管理のためにも欠かせないのがエアコン。だが、内部の結露や、ホコリ、汚れによってエアコン内部に黒カビが発生していたり、運転させると不快なにおいが出たりすることも多い。

内部のファンは知識や技術があるプロでないと洗浄が難しいが、同店ではNPO法人日本ハウスクリーニング協会などが認定するハウスクリーニング士、エアコンクリーニング士などの資格を持つスタッフが清掃。プロならではの技術で汚れやにおいを除去し、内部を新品のような美しさに戻す。

エアコンクリーニングの施工例。見違えるようにきれいに
ビフォーアフター

エアコン清掃は1時間30分〜2時間30分程度。料金は、壁掛け型が1万1000円、お掃除機能付きが1万8700円、天井取り付け型が2万900円。2台以上なら、それぞれの料金から1100円オフになる。

9月末までエアコンリフレッシュキャンペーンを実施中
ベリンダ様

今回のキャンペーンでは、9月末までの申し込みで、通常2200円の「防カビコート」施工が無料に。設置環境や使用状況により変わるが、半年から1年程度カビの発生を抑制できるという。

見積もり無料。支払いは終了後に現金で。「きれいな空気を吸って夏を過ごしてもらえれば。お気軽にご相談ください」と同店では話している。

営業時間は午前9時から午後6時まで。電話 025-546-7702

ホームページはこちら

施工例などを紹介しているインスタグラムはこちら