ホーム > 2019/08

スイーツパーティーで婚活 上越で9月8日に開催 ハッピーロード

4か月前

=記事広告=

新潟、長岡、上越に店舗を構え、地域に密着した結婚相談所として32周年を迎えた「ハッピーロード」。上越店(上越市藤野新田)では2019年9月8日(日)に独身者を対象としたスイーツパーティーを開催予定で、現在申し込みを受け付けている。

婚活パーティー お試し参加もOK

パーティーは、結婚を真剣に考えている独身者の、男性は28〜41歳、女性は26〜39歳が対象。初めて参加する人であれば会員以外でもお試しで申し込める。

会話

会場は上越店で、時間は午後3時〜5時。カジュアルな服装でよく、着席してスイーツを楽しみながら必ず全員と会話ができる形式という。参加費は男性3000円、女性2000円。申し込みはこちら

1935組の成婚カップルが誕生

創業以来1935組(2018年4月30日現在)もの成婚カップルを誕生させてきた同社。独自の性格診断システムや豊富な成婚データを元に最適な人を紹介するが、データ上の条件や相性だけでなく、思考や行動といった、その人の特長も伝えるなどアドバイザーの目を通したサポートを行うことでお見合いのチャンスを増やしているという。

挙式

多彩なコース 無料お試し婚活も

現在登録しているのは、20〜70代の男女。入会前には、同社会員の中から希望条件に合った人のプロフィールをメールで紹介する1か月間無料の「お試し婚活」も行っており、その上で入会を考えることもできる。申し込みはこちら

パーティー

1対1でデートをしながらお見合い、コンパ形式の楽しい雰囲気の中で相手選び、メールで紹介など、多様なニーズに合わせたコースがある。登録料は男女共に3万円から(初期費用や月会費などもあり)。詳しくはこちら

入会から3日以内に紹介

仕事が忙しい、時間がなくて婚活できないという人も多いが、同社はスピード紹介が特長。入会後3日以内に紹介するほか、案内は電話かSNSアプリケーション(LINE)で行うため、店舗に行く必要がない。お見合いの日程もスタッフが調整してくれる。

カウンセリング

「出会いから結婚までサポートします。まずはお気軽にお問い合わせください」と同社では話している。

問い合わせは上越店。電話 025-521-5424

ハッピーロード上越店