いらない鍋・フライパンで100円お得に ストックバスターズ上越店

記事広告

食器やキッチン用品の格安アウトレット販売で人気を集める「ストックバスターズ上越店」(新潟県上越市富岡ウイングマーケット内)は現在、鍋とフライパンの下取りを行っている。

家庭などにある不要な鍋やフライパンを店に持ち込むと、1点につき100円の同店買い物券と引き換えるもので、どんな使い古したものでも持ち込むことができる(金属以外のものは対象外)。持ち込めるのは1人3点までで、引換券は同店で300円の買い物から使うことができる。

「不用な鍋・フライパンをお持ちください」とスタッフ
スタッフ

ストックバスターズは在庫退治という意味を持ち、「洋食器のまち」燕市と「金物のまち」三条市の計120社以上から協力を受けて運営している。工場で発生したちょっとした傷物や、パッケージ不良、カタログ落ちで廃盤になったものなど、使用に支障のない商品を定価の5〜9割引きで販売している。

鍋やフライパンなどの生活用品を5〜9割引で販売
フライパン

店内には鍋、包丁などの調理器具、食器、スプーン、フォークのほか、ラックやトレーなどの生活用品、園芸用品も。今の時期であれば、レジャーに便利なマグボトルなども人気だ。

さまざまな生活用品がそろう
店内

営業時間は午前10時~午後6時。年末年始を除いて年中無休。

問い合わせ 025-520-8600

ホームページ https://www.stockbusters.jp/

ストックバスターズ上越店
外観

ストックバスターズ上越店