海産物など糸魚川の特産品が20%オフ! 3月31日まで通販割引キャンペーン

=記事広告=

米、海産物から銘菓まで、新潟県糸魚川市の特産品をそろえたインターネットショッピングモール「いといがわ逸品市場」で、2022年3月31日まで、「糸魚川産品を買って!食べて!贈って!」キャンペーンが実施されている。期間中は商品が20%オフで購入でき、自宅用のほか、ギフトで利用するのもお薦めだ。

image

いといがわ逸品市場は、同市の海の幸、山の幸など、多種多様な“うまいもん(おいしいもの)”を販売している公式EC通販ショッピングモール。新型コロナウイルス感染症の影響で需要が低迷した特産品を割引で販売促進するとともに、同市を全国にピーアールしようと2022年1月にオープンした。運営は、JCCソフト(上越市黒井)が行っている。

3月10日現在で、同市内の24事業者が計58点を出品。糸魚川で生産・水揚げされているコシヒカリやもち米、アンコウ、ズワイガニ、南蛮海老のほか、加工品(菓子、魚類・肉類加工品など)、特産品を販売している。

文中2

実施中のキャンペーンは、同モールの出品商品が通常価格から20%オフ(一部商品を除く)になるもの。農産物、海産物などの食品に関する糸魚川市の販売促進事業の一環で、今回の割引相当額のほか農家や加工業者などの入会金免除相当額、広告宣伝費を全額市が補助している。

支払いはクレジットカード、または代引き(手数料別)で、ギフト用はのしにも対応。同モールスタッフは「このお得な機会に、糸魚川の“うまいもん”を味わい、また贈っていただければ」と話している。

いといがわ逸品市場 https://itoigawa-ec.jp/