男子禁制! 上越市でワコールの「新作下着ファッションショー」5月27日に開催

ワコールのインナーウエアなどを販売するショップ「ワコールガーデン 上越べる・あみラフィーネ店」(石田一裕代表・新潟県上越市大豆1)は2017年5月27日、下着の新作発表ファッションショーを開く。時間は午後1時30分、同4時の2部制。現在観覧者を募集中。要予約。

写真はイメージ
2

同店は「べる・あみ春日山店」として長年親しまれてきたが、昨年冬に「ワコールガーデン」として一新。ワコール社の下着10ブランドを展開している。

ファッションショーは同店初めての試み。ショーではワコール商品で、30代のキャリア層をターゲットにした「サルート」の秋冬商品の新作を発表する。当日は店内にランウェイを設置し、プロのモデルが新作下着を着用して登場する。

店内で販売されているサルート商品(写真は春夏商品)
1

「サルート」は下着専門店限定ブランドで、繊細なレース使いが特徴的。デザイン性が高いほか、機能性を兼ね備えたアイテムは、ブラジャーをはじめ、ショーツ、スリップ、キャミソール、ガーターベルトなどが揃う。石田代表は「カタログにもウェブでも掲載していない発表前の新作をいち早くご覧いただける。『サルート』のファッションショーは県内含め、近県でも初めてではないか」。

ショーに先駆け、25日からの3日間は店頭で新商品の展示も行うほか、予約も受け付ける。また、ショー観覧者にはプレゼントも用意される。石田代表は「『サルート』の品揃えは県内で最も多い。ファンの方も、初めての方もこの機会に新作を手に取ってみて」と話している。

ショーの観覧者は各回30人を募集している。当日、男性は入場できない。ショー観覧の予約や問い合わせは同店025-522-7091

関連記事