ホーム > 2017/04

上越の桜1年中満喫できる「上越のサクラ+四季彩・花恋(かれん)ダァ」発売中

2週間前

新潟県上越市寺町1の広告代理業、エムエー・プランニング(寺尾昭人代表)が、上越地域の桜や観光名所のカレンダー「上越のサクラ+四季彩・花恋(かれん)ダァ」を発売した。A2判13ページ。上段には市内各地の桜と上越地域の季節を彩る観光やイベントなどの写真を掲載している。

表紙
桜カレンダー表紙


桜カレンダー

カレンダーは北陸新幹線が開業した2015年に初めて作り、毎年好評で今回が3作目となる。高田公園をはじめ、板倉区箕冠城跡付近の1本桜、浦川原区の保倉川沿いの桜並木など市内に咲き誇る桜の写真を掲載したほか、新たな試みとして上越地域で行われるイベントや季節の観光スポットの写真も各月に掲載した。

写真はすべて寺尾代表が撮影。寺尾代表は「カレンダーはあくまで付属で『毎日身近に見て頂ける写真集』という思いで作っている。今回は四季の写真も入れたので1年まるごと上越の良さを楽しんでほしい」と話している。

カレンダーは4月から来年3月まで。価格は1300円(税込み)。販売場所は戸田書店上越店、道の駅あらい内のくびきの情報館のほかエムエー・プランニングのフェイスブックページ(https://www.facebook.com/drumsko.map)や電話でも注文を受け付けている。寺尾代表090-4057-6603。