ホーム > 2014/06

納豆が10倍楽しめる!? 面白グッズ勢ぞろい ストックバスターズ上越店

7年前

新潟県上越市富岡ウイングマーケット内の、食器やキッチン用品の格安アウトレット販売で人気を集める「ストックバスターズ上越店」はこのほど、ユニークな名前で便利なキッチン用品を集めた特設コーナーを開設した。

おもしろ便利なグッズが並ぶ特設コーナー
ストックバスターズ

コーナーには、量る、研ぐ、水切りが一つですべてできる「米とぎ侍」(税込615円)、電子レンジでナンが作れる「今日はナンの日」(同615円)、コテが2個セットで屋台気分で焼きそばが作れる「焼きそば返し二刀流」(同492円)、鍋に付けると麺類の湯切り時に麺がこぼれない「麺ピタ!クリップ」(同300円)など、面白くて便利なキッチン用品が並ぶ。中でもお薦めは「納豆を10倍楽しむためのセット」(同738円)で、薬味おろしや黄身取り、ねぎスライサーなど調理プレートが付いており、大根おろしやオクラ、とろろなどを加えて、いろいろな形で納豆を楽しむことができるとして人気だ。

同店ではまた、「フライパン・鍋下取り買得市(かっとくいち)」を7月31日まで開催している。家庭にある不用なフライパンや鍋(土鍋など金属以外のものは除く)を店に持ち込むと、1点につき100円の同店買い物券と引き換えるもので、今月だけですでに500個以上が持ち込まれたという好評企画。引換券は同店で300円の買い物から使うことができる。

営業時間は午前10時~午後6時。年末年始を除いて年中無休。問い合わせは025-520-8600。