人気の「カリフォルニアスタイル」の家 2月27日まで上越市岩木で見学会開催中

=記事広告=

アメリカ西海岸をイメージした、人気の「カリフォルニアスタイル」の家の見学会が、2022年2月27日まで、新潟県上越市岩木地内で開かれている。設計・施工は同市上千原のカネコ木材建設で、完全予約制。

「カリフォルニアスタイル」の家の外観
外観2

外観は海をイメージしたブルー、室内はホワイトとブラウンをベースに、柱や梁をユーズド風にしてカラーリング。手すりなど随所にアイアンの建具も取り入れ、おしゃれなリゾート風の空間を作っている。

リビングダイニングは吹き抜けで開放感も持たせた
リビング

玄関土間は自転車も入るほどの広さを取ったほか、湿気を持ちやすいゾーンでもあることから、壁面にはスギの羽目板を入れて調湿効果を持たせた。

ユーズド風の空間のリビングダイニングキッチン
リビング2

また気密性と断熱性を高めたことで、室内はリビングのエアコン一台で家中を暖められるほど。キッチンや洗面などの水回りは隣接するように配置し、無駄なく動ける家事動線、生活動線となっている。

同社では「あこがれを持つ方が多いカリフォルニアスタイルのお住まいです。外遊びがお好きなご家族は必見です」と話している。

電気のスイッチなどもおしゃれに
リビング3

時間は午前10時〜午後5時。会場は予約時に伝える。予約特典としてフランスのオーガニックブランド「Melvita(メルヴィータ)」のオーガニックハンドケアグッズをプレゼントする。

WEB予約はこちら。問い合わせ電話 0120-17-6931

ホームページ https://www.e-kinoie.jp/