ホーム > 2021/04

「スタイリッシュ」「インナーガレージ」新築2棟を上越市内で公開 4月10、11日 ハーバーハウス

4日前

=記事広告=

新しい生活様式での暮らしも考慮したスタイリッシュな家、インナーガレージで奥行きのある家、タイプの異なる2棟の完成見学会が2021年4月10、11の2日間、新潟県上越市土橋と稲田3で開催される。主催はハーバーハウス(本社・新潟市)で、いずれも予約が必要。

スタイリッシュな土橋の家

土橋会場は、延べ床面積約36坪、4LDKの家。外壁はネイビーとグレーのタイルに木目でアクセントを付けており、スタイリッシュな雰囲気をまとっている。

公開される家の外観(イメージパース)
外観イメージ

リビングダイニングキッチンは、約19畳と開放感ある広さで、3畳の和室も隣接しているため、さらにゆとりを感じさせる。室内はホワイトを基調に、クロスや建具、畳などにグレーカラーを取り入れて表情を付けた。

新しい生活様式も意識し、玄関から洗面脱衣室を通って手洗いや着替えなどをしてからリビングへ行く動線も作っている。

見学予約はこちら

リビングダイニング
リビング

インナーガレージのある稲田の家

稲田3は、延べ床面積約42坪、4LDKで、細長い土地に建てた、奥行きのあるインナーガレージハウス。外壁はネイビーのタイルで、玄関ドアなどを木目調にしてアクセントにしたモダンなデザインとなっている。

インナーガレージのある稲田の家(イメージパース)
稲田の家

リビングダイニングは、隣接する和室と合わせて約22畳の大空間。和室はウッドデッキ付きの中庭を開放することで外と繋がり、アウトドアリビングのような使い方もできる。

見学予約はこちら

「デザイン性だけでなく、省エネ性能の高さが国の機関にも認証されるなど品質にも自信を持っています。ぜひ会場で当社の家を体感してください」と同店では話している。認証省エネ性能についてはこちら

いずれの見学会も午前10時〜午後6時(11日は午後5時)。予約があれば平日見学も可。

新型コロナウイルス感染防止のため、案内は1時間に2組まで。また見学時はマスクと手袋の着用が必要となる。

問い合わせは 0120-208-095

同社の家の内装デザイン例もYouTubeで公開中(長岡市物件)

成約先着5組にプレゼント特典も

なお同社では、上越支店がオープン5周年を迎えたことに合わせ、5月31日までの間に家づくりを成約した先着5組に、カーポート、キッチン、床暖房、エアコンなどからいずれか1つをプレゼントする。

チラシ