スタイリッシュなインナーガレージハウス 上越市稲田で完成見学会 ハーバーハウス

記事広告

低価格高品質で完全自由設計の注文住宅を提供する「ハーバーハウス」(本社・新潟県新潟市)は、2019年9月14日(土)〜16日(月・祝)と21日(土)〜23日(月・祝)に上越市稲田4で完成見学会を開催する。また14日には上越支店もリニューアルオープン。成約で最大30万円相当のプレゼントがもらえるキャンペーンも開催する。

インナーガレージの家

延床面積約46坪の4LDKで、ダークブルーのガルバリウムとブラウンの木目パネルを組み合わせたスタイリッシュな外壁の家。雨や雪の多い地域には便利な、2台分駐車できる広いインナーガレージもある。

公開されるインナーガレージハウス
外観

リビングダイニングは約19畳あり、その先に外テラスを設けたことで空間をさらに広く見せている。また階段壁面のニッチ(くぼみ)にはホワイトボードを設置したほか、ダイニングの壁面もマグネット化。気軽に掲示物を貼れるようにし、空間を有効利用した。

上越支店リニューアルオープン

年間販売棟数は450棟を超え、今春には創業から約13年で累計販売棟数2000棟を達成した同社。9月14日には、上越市加賀町の上越支店をリニューアルオープンする。

自然素材の風合いを生かしたデザインの「ナチュラル」と、コンクリート調の壁やアイアンを使った「インダストリアル」の2つのコンセプト席を用意。実際の雰囲気を作ることで、家づくりの際のイメージ化に役立ててもらう。

9月14日に上越支店がリニューアル。記念キャンペーンも
チラシ

リニューアル記念でうれしい特典も。2019年12月末までに成約した人先着15人に、テレビボード、食器洗い乾燥機など5点の中から1点(最大30万円相当)をプレゼントする。

「キャンペーンの詳細については、見学会会場でも問い合わせ可能です。ぜひお尋ねください」と同社では話している。

完成見学会は午前10時〜午後6時(16日は5時)。会場では靴下の着用が必要となる。

見学会のページはこちら。※9月21〜23日に追加開催となりました。

問い合わせは 0120-208-095

見学会場(上越市稲田4)