お試し参加もOK!上越で開業31周年の結婚相談所が婚活パーティー開催

=記事広告=

地域に密着した結婚相談所として、今年31周年を迎えた「ハッピーロード」。上越支社では毎月上越市内で婚活パーティーを開いており、独身男女の出会いをサポートしている。結婚を考えている人であれば会員以外でもお試し参加ができ、現在は2019年2月以降に開催されるパーティーへの申し込みを受け付けている。

パーティーは初回お試し参加もOK

パーティー

新潟、長岡、上越に店舗を構え、独自のシステムや豊富な成婚データを元にその人に最適な人を紹介して結婚をサポートしている同社。定期的にパーティーも開催し、出会いの機会を作っている。

上越支社では1月を除く毎月婚活パーティーを開催しており、直近では2019年2月3日(日)に上越市新光町1のCafeダイニングCocoで開かれるバレンタインパーティーがある。結婚を真剣に考えている独身男女で、初めて参加する人であれば会員以外でも申し込める。

時間は午後3時〜5時で、完全予約制。詳しい参加資格や参加費、申し込みはこちら

まずは1か月無料お試し婚活から

同社では、現在20〜70代の男女が登録している。入会を前に、ハッピーロード会員の中から希望する条件に合った人のプロフィールをメールで紹介する1か月間無料の「お試し婚活」も行っており、ホームページから申し込みができる。申し込みはこちら

ニーズに合わせた多彩なコース

reason_img6

同社はまずアドバイザーによるカウンセリングを行い、希望の条件を聞いた上で、独自の性格診断システムで性格や相性を分析。豊富な分析データを元に、その人にとって最適な人を紹介していくスタイルだ。

1対1でデートをしながらお見合いするゴールドコース、コンパ形式の楽しい雰囲気の中で相手選びをする婚活イベントコース、メールで紹介するメール会員コースなど、多様なニーズに合わせて設定している。登録料は、女性2万円から、男性と60歳以上のシニア会員は3万円から。ほか初期費用や月会費などもあり、詳しくはこちら

入会後は3日以内に紹介

association_img_01

仕事が忙しい、時間がなくて婚活できないという人も多いが、同社はスピード紹介が特長。入会後3日以内に紹介してもらえるほか、紹介案内は電話かSNSアプリケーション(LINE)で届くため、毎回店舗に行く必要がない。お見合いの日程もスタッフが調整してくれる。

enrollment_img_02

「新潟の独身者のみなさんが一人でも多く幸せな結婚が出来ることを願い、出会いから結婚までサポートをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください」と同社では話している。

問い合わせは上越支社(上越市藤野新田235-1・オフィス高橋C)。電話 025-521-5424

{{location | z=13 | title=ハッピーロード上越支社| q=上越市藤野新田235-