米から銘菓まで上越の特産品20%オフ! 9月9日から通販サイトで販促キャンペーン

=記事広告=

米から銘菓まで、新潟県上越市の特産品をそろえたインターネットショッピングモール「上越特産市場」で、2020年9月9日から、上越産品販売促進キャンペーンが始まる。12月31日までの期間中、対象商品が通常価格の20%オフとなるもので、自宅用のほか、ギフトで利用するのもお薦めだ。

特産品

キャンペーンは上越市の農産物販売促進事業で、今回の割引相当額のほか農家や加工業者などの入会金免除相当額、広告宣伝費を全額市が補助している。新型コロナウイルス感染症の影響で需要が低迷した上越特産品を割引販売し、販売促進とともに上越産品を全国にピーアールしようというもの。

割引対象は、同モール上に出品されている、米や醤油、漬物などの加工品、菓子や味噌をはじめとするメイド・イン上越の特産品、雪室商品など。表示価格には消費税と送料が含まれており、期間中はそこから20%オフと、お得に購入できる。注文品は、3〜7日で自宅や贈答先など指定の場所に配達してくれる。

菓子類

「上越特産市場」は、JCCソフト(同市黒井)が、上越の特産品を通じて地域の魅力を全国に発信しようと2016年に開設したインターネットショッピングモール。地場産米をはじめ、発酵食品、魚介の加工品、銘菓など244商品をそろえている。

秋から冬にかけては、新米や玄米、餅米、餅なども出品される。特に米は生産地が同一で、単一原料米のみであることから毎年人気があり、首都圏などからの注文や、遠方に住む人へのギフト注文が殺到するという。

久比岐の里 お米 (2)

支払いはクレジットカード、または代引き(手数料別)で、ギフトにはのしにも対応。「このお得な機会に上越産品をたくさん食べ、そして贈っていただければ」と上越特産市場スタッフは話している。

上越特産市場 https://www.joetsu-tokusan.jp

電話でのお問い合わせ 0120-56-1093(平日午前9時〜午後5時30分)。