ホーム > 2019/11

AIも出会いをサポート 日本最大級の婚活ネットワーク 上越の「サクラージュ」が会員募集中

2週間前

=記事広告=

日本最大級の婚活ネットワーク「IBJ(日本結婚相談所連盟)」の上越唯一の加盟店として、2019年2月にオープンした新潟県上越市木田1の結婚相談所「サクラージュ」。日本全国にいる会員とのお見合いに、最新のAI分析マッチングシステムやカウンセラーの細やかなサポートなども合わせ、成婚へ導いていく。

さくら5

日本最大級の会員数 お見合い対象は全国に

日本各地にある結婚相談所の約2250社が加盟、総会員数は約6万6000人と日本最大級の婚活ネットワークを持つIBJのお見合いシステムは、条件だけでマッチングするのでなく、お見合い相手の紹介や交際のアドバイスといった昔ながらの仲人の“おせっかい”も生かして成婚へとつなげていくもの。独身証明書や住民票、卒業証明書、収入証明など会員の身元管理が徹底されており、安心して恋愛を始められる。

日本全国にいる会員とお見合いができるため、希望の相手を探しやすいのが最大の特長。驚くほどの高収入があるなど色々なタイプの人と出会えるのがメリットだという。

さくら4

相手探しは好きな時間にスマホから

活動の基本は、入会後にまず自分のプロフィールを登録し、その後は自身でスマートフォンなどを使って会員の中から理想の相手を探してお見合いを申し込む流れ。相手がOKすればカウンセラーが日時を調整し、当人同士で顔合わせを行う。

最新AIと成婚カウンセラーがサポート

趣味や嗜好、活動履歴など、様々なデータをAIが分析してマッチング率の高い相手を紹介する最新システムも導入されており、条件検索だけでは分からない相性の良い相手も見つけやすいという。

photo3-4

婚活プランはカウンセラーと一緒に設計し、交際中の悩みやデートプランなどのアドバイスももらえる。自身で相手を探すだけでなく、最新AIとカウンセラーが縁をつなぎ、成婚をサポートしてくれる。

初期費用は税別5万円 無料体験も受付中

初期費用は、入会金3万円、登録料2万円の計5万円(税別)。月会費は8000円(税別)。

「いつか出会えると思っていても、気付いた時には遅かったということも多い。いろいろな選択肢を持つためにも婚活は早めがお薦めです」と同店では話している。

随時会員募集中。なお12月26日まで「お相手検索システム」の無料体験もある。申し込みが必要。

ホームページ https://sakura-ge.com/

電話 025-530-7088

サクラージュ