ホーム > 2019/01

「ラーメン山岡家 上越店」OPEN 13日までラーメン全品100円引き

2か月前

全国に直営店を展開している「ラーメン山岡家 上越店」が2019年1月11日、新潟県上越市土橋の上越大通り沿いにオープンした。24時間営業のラーメン店は上越市内初で、県内初出店となる。

真っ赤なのれんを出しオープンした「ラーメン山岡家 上越店」
山岡家のれん2

オープンを20分繰り上げた午前10時40分、井口貴弘店長らが「山岡家」の赤いのれんを出すと、行列を作っていた客が、どっと店内になだれ込んだ。

オープンを記念し、13日までラーメン全品(単品)が100円引きになる。サービスセットなどは除外。

上越店のスタッフ(下段中央/井口店長)。スタッフ総勢15人で24時間営業する
スタッフ

井口店長は「工事の遅れでオープンが延びたが、無事に店を開けることができ、ここまで尽力してきたスタッフと共に喜んでいる。まずは、当店を代表するネギラーメンの醤油味を味わってほしい」と話す。

運営する丸千代山岡家、経営企画室の大島正一室長は「山岡家にセントラルキッチンはない。スープは濃縮ではなく、店ごとに豚骨と水のみで仕込む。お客様の目の前にある4つの寸胴鍋で4日間火を入れ、4日目に提供している。チャーシューも手作りで、カット野菜は使わずスタッフが包丁で切っているのが特徴」と話す。

ラーメン山岡家上越店のカウンター席。目の前で4つの寸胴鍋が湯気を上げている
カウンター

店内はカウンター14席、ボックス席6、小上がり6。店内は全面禁煙。

県内初出店でにぎわう上越店
外観

山岡家 上越店
所在地 新潟県上越市土橋2302
営業時間 24時間営業
定休日 なし
公式サイト http://www.yamaokaya.com/
山岡家上越店

関連記事