ホーム > 2021/06

「バルコニーとテラスがつながる開放的な住まい」上越市春日山町で見学会 ハーバーハウス

5か月前

記事広告

「インナーバルコニーとテラスがつながる開放的な住まい」がテーマの家の完成見学会が2021年7月3、4の2日間、新潟県上越市春日山町3で開催される。主催はハーバーハウス(本社・新潟市)で、完全予約制。

公開されるのは、延べ床面積約36坪、4LDKの家。外壁はホワイトがベースで、木目のタイルでアクセントを付けており、スタイリッシュな雰囲気をまとっている。

公開される家の外観
joetsu

玄関ホールは大理石調になっているほか、ホワイトの鉄骨階段も採用するなど、ホテルライクの空間に仕上げたという。

リビングダイニングキッチンは約18畳の広さがあり、隣接して吹き抜けのインナーバルコニーを設けた。バルコニーの先は屋外のテラスへとつながっており、開放的な気分を感じられる間取りになっている。

2階には6.4畳のホールも設けた。物干しスペースのサンルームを兼ねており、乾いた洗濯物はそのままファミリークローゼットへしまえる“家事ラク”設計になっている。

バルコニー上は吹き抜けで開放的な空間に
室内1

見学会は午前10時〜午後6時(11日は午後5時)。予約があれば平日見学も可。

新型コロナウイルス感染防止のため、見学時はマスクと手袋の着用が必要となる。

見学会の詳細、予約はこちら

問い合わせは 0120-208-095

見学会会場