ホーム > 2022/01

体験トレーニングを5000円で ダイエットや姿勢改善をサポート ReLiFE上越店

3週間前

記事広告

完全個室のパーソナルトレーニングジムとして、ダイエット、姿勢改善など目的に合わせたサポートを行っている新潟県上越市下門前の「ReLiFE(リライフ)上越店」。現在トレーニングを80分間5000円で受けられる体験プランを実施中で、申し込みを受け付けている。

2021年5月にオープンし、10〜80代の幅広い年代の人が通う同店。体の可動域を最大限使えてけがもしにくい、県内でもほとんどないというマシン「Uバージム」を導入しており、効果的なトレーニングを行っている。

体の可動域を最大限使え、けがもしにくい「Uバージム」を導入
Uバー

スタッフは、NASM(全米)スポーツ医学協会認定のパーソナルトレーナー資格を持ち、大手パーソナルジムでトレーナーを務めてきた博田剛代表ら男女3人。ダイエット、健康増進、筋力アップなど、目的に合わせてマンツーマンでサポートしている。

一押しは、上越のフィットネスジムではほとんどないというペアストレッチ。トレーニング前にトレーナーが筋肉ほぐしや筋肉伸ばしを行い、どの筋肉が硬いか、疲労が蓄積しているかなどをチェック。体のバランスや姿勢を矯正することで、けがの防止、こりや痛みの軽減、日常生活のパフォーマンスの向上などにつなげていく。

トレーニング前に筋肉チェックや矯正を行うペアストレッチ
ペアストレッチ

料金は、会員コース12回で10万円〜(入会金別途3万円)。会員以外のビジターは1回80分1万4000円だが、現在体験トレーニングを実施中で、1回80分5000円で受けられる(1人1回のみ)。

また2022年1月31日まで「新年ダイエットキャンペーン」として、会員入会金が1万円引きになる特典がある。先着10人限定。

5000円で受けられる体験トレーニングも実施中
トレーニング

同店では「お客様に合わせたサポートを行います。完全個室ですので、体のお悩みはお気軽にご相談ください」と話している。

完全予約制。営業時間は、正午から午後9時(土曜は5時)まで。日曜定休。

ホームページはこちら。Instagramはこちら

予約電話 080-2079-3802

「ReLiFE(リライフ)上越店」