【PR】特典はすごろく次第! 上越のメガネ店「E-ZONE」で7月28日までサマーセール開催

バリエーション豊かなメガネを低価格で販売するメガネ店「E-ZONE上越インター店」は、2024年7月28日までサマーセール「スゴロク割」を実施している。すごろくを振った目で割引などの特典が決まるもので、この夏の運試しをするのはいかが。

サイコロで特典が決まる!「スゴロク割」

期間中にメガネ一式を購入した人は、会計時に同社オリジナルのすごろくにトライ。2個のサイコロを1回振り、出た目の数だけ進むともらえるプレゼントが決まる仕組みで、最大の「6のゾロ目」ならメガネ一式が1000円オフに。メガネケースやオリジナルグッズなどプレゼントはさまざまで、何が出るか、何がもらえるかは運次第だ。

進んで戻って一喜一憂の「スゴロク割」

「BIGメガネ」も登場! 適正サイズで印象度アップ

また、新ジャンルとして「BIGメガネ」も登場した。両レンズ部の幅が16.5cmあるワイドサイズで、「一般的なメガネだと小さくて顔のサイズに合わない」「横幅が狭くて顔にフレームの跡がついてしまう」といった悩みを持つ人にピッタリだ。

デザインも、スマートに掛けられるメタルフレームから今流行の黒縁フレームまで多種多様。サイズが合わないと見た目の印象も変わるので、好きなデザインの大きいメガネがなくて困っているという人は、一度試してみるのもおすすめ。

BIGメガネのメタルフレーム

流行の黒縁フレームのBIGサイズも

適正サイズのメガネなら顔の印象もぐっと変わる

メガネセットは5500円〜の3プライス

同店は、フレームとレンズのメガネセットで5500円、7700円、9900円の3プライスが基本。スタンダードからトレンドまで取り扱うオリジナルフレームは約500種類あり、幅広い年代から人気を集める。ビジネス用、プライベート用と複数を使い分けながらオシャレを楽しむのも良さそう。

「BIGサイズもそろったことで、メガネを選ぶ楽しみも増えるのでは。当店でのスゴロク特典で、この夏の運試しをしてみてはいかがでしょうか」と同店では話している。

「この夏の運試しをしませんか」とスタッフ

視力検査代やレンズ加工代は不要で、一部レンズを除き、オーダーから受け取りまでは30~60分。購入後の度数変更や修理なども対応する。

店舗情報