【PR】成約で現金つかみどりも! フェニックス新潟上越インター店が9周年イベント

新潟県上越市富岡の大型中古車販売店「フェニックス新潟上越インター店」は、2023年5月12〜15日に9周年感謝セールを実施する。購入成約で現金つかみどりに挑戦できるなど、さまざまな特典がある。

成約特典  つかんだ現金分を購入補助!

期間中に車両本体価格30万円以上の中古車購入を成約した人は「現金つかみどり」に挑戦。500円、100円硬貨がたっぷり入ったボックスがあり、片手でつかんだ現金の分を車両購入補助金として利用できる。また、上越タウンジャーナル読者限定でガソリンを満タンにして納車する。

購入しなくても、期間中に来場し「上越タウンジャーナルを見た」と伝えると、ドーナツ、ボクスティッシュなどをプレゼント。中古車購入を考えているという人は、この機会に一度チェックに行くのもおすすめ。

オープン9周年 どんな車でも10万円以上で下取り

本部の神奈川をはじめ、全国に25店舗を展開するフェニックス。新潟上越インター店は2014年にオープンし、今年9周年を迎える。

約100台の中古車を展示する「フェニックス新潟上越インター店」

取り扱う車両は4WDの軽自動車、普通車で、店舗に展示するのは100台が基本。もちろん希望車があれば取り寄せオーダーもOKだ。全国展開のスケールメリットを生かして相場よりも低価格で販売できるという。

購入車両には半年、1年、2年の保証が付けられ、自由に選べる。また購入時の下取りは、車検が切れている、事故車、動かないといった他社で査定が付かないような車でも10万円以上で買い取っている(条件あり)。

「ご来店をお待ちしています」とスタッフ

同店では「おかげさまで9周年を迎えることができました。満足していただける中古車をお探ししますので、ぜひ遊びにきてください」と話している。