「光の庭が叶える明るいリビングの家」 上越「はれまち土橋」で見学会 ハーバーハウス

記事広告

「光の庭が叶える明るいLDKの家」と題した新築住宅の完成見学会が、2022年2月20日までの土・日曜に、新潟県上越市土橋の「はれまち土橋」で開催される。主催は、県内トップクラスの年間450棟超もの住宅を販売するハーバーハウス(本社・新潟市)で、完全予約制。

公開されるのは、木造2階建て、延べ床面積約35坪、4LDKの家。外壁はネイビーをベースに、グレーのストーン調サイディングでアクセントを付けた。玄関ドアもグレーで合わせ、まとまりあるたたずまいとなっている。

公開される家の外観(イメージパース)
外観パース

家族がくつろぐリビングダイニングは約19畳と広く、4・5畳の和室ともつなげたことでよりゆとりを感じさせる。床とドアはブラウン系で統一したほか、キッチン周りはホワイトの木目で優しい雰囲気に仕上げ、温かみある空間となった。

また南側には広い庭スペースも確保。遮るものがなく開放的にすることで、光がたっぷり差し込む明るいリビングダイニングが実現した。

ホワイトとブラウンを掛け合わせたダイニングキッチン
ダイニング

洗面脱衣室はゆとりある4.5畳とし、洗濯、物干し、収納が1か所で完結できるよう家事効率も工夫。ホールからもキッチンからも出入りできる“家事ラク動線”になっている。

同社では「明るいリビングダイニングの雰囲気をぜひご体感ください。ご来場お待ちしています」と話している。

チラシ

見学会は完全予約制で、2月20日までの土・日曜に実施。平日見学を希望する場合は事前に連絡を。

時間は午前10時〜午後6時(20日は午後5時)。予約はこちら

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来場者はマスクと手袋の着用が必要。約1時間ごとに室内換気も行う。

なお同社は、2月20〜27日には同市頸城区下吉でも見学会を開催。はれまち土橋での見学会と合わせ、2月中は同市内で毎週見学会を実施する。

問い合わせは 0120-208-095

見学会会場(はれまち土橋内)