「事務系」派遣数は地域トップクラス !? テンプスタッフフォーラム上越 スタッフ登録募集中

記事広告

初めまして。人材派遣会社「テンプスタッフフォーラム」上越オフィスの石原慶太郎です。弊社は、業界トップクラスの求人数・拠点数を誇る「パーソルグループ」のパートナー企業で、新潟県新潟市に本社があり、県内では新潟、三条、長岡、上越にオフィスを構えています。派遣先は事務系業務が多く、グループ力を生かした豊富な案件が特長です。

上越オフィス長の石原慶太郎さん IMG_7233

「派遣」てどんなイメージ?

「派遣」と聞くと、どんなイメージを浮かべますか? 「安定しない」「待遇が悪い」などでしょうか。確かにそういう時代もありましたが、今は全然違います。弊社が得意とする事務系業務は会社の基礎を支える重要なもので、コロナ禍においても継続して多くのご依頼をいただいております。時給はほとんどが1000円以上で、パートやアルバイトよりも高いことが多く、また正社員よりも時間の自由度があるので、登録スタッフ数は年々増えていますね。

テンプスタッフフォーラム上越オフィス IMG_7247

「事務系派遣」に強み 有休・育休取得もOK

上越オフィスの業務は、上越、妙高、糸魚川エリアにある50以上の事業所への人材紹介・派遣です。「ほとんどが事務系業務」「未経験からスタートできる」のが大きな特徴で、事務系業務の派遣件数なら地域トップクラスではないでしょうか。

登録時にヒアリングを行い、「自宅から近い」「土日祝日休み」「残業が少ない」など、希望条件やその人のスキルに合った仕事を紹介しています。派遣先との間には弊社の営業担当が入るので、要望や困っていることにはサポートがあるのもポイントですね。

また弊社は登録スタッフに対して「プライベートと仕事の両立」をコンセプトにしています。有給休暇や産休・育休が取得できるほか、病児保育利用料無料、スキルアップ支援など就業中のフォロー体制も万全ですし、レジャー施設の優待サービスなどもありますよ。

ヒアリングを行い、希望条件に合わせた業務を紹介します IMG_7212

自宅で楽々!おすすめはオンライン登録

スタッフ登録には「来社登録」「オンライン登録」の、2つの方法を推奨しています。オンラインは来社不要ですし、パソコンやスマートフォンで完結できるので、最近とても人気のスタイルです。

登録までの流れ

  1. 自宅でホームページから職歴や希望などを登録
  2. 電話やメールで面談時間を設定
  3. 予約した日時に来社、または「Zoom」によるオンライン面談で30分程度実施

テンプスタッフ

登録は「するだけ」でもOK

「すぐに仕事をしたい」「転職を考えている」「まずは相談に乗ってほしい」など、一人一人で状況は異なります。登録は無料なので、すぐに始めなくても、18歳以上であれば登録をしておくだけでもOKです。

登録スタッフは20~50代の主婦の方が多いですが、性別は問いません。プライベートや家庭の状況などの話も聞きながら、仕事選びのアドバイスを行います。まずは「派遣て何をするの?」と話を聞いてみてからの登録も大歓迎ですよ。

テンプスタッフフォーラム上越オフィス IMG_7242

友達紹介でクオカードプレゼント

上越オフィスでは「お友達紹介キャンペーン」も実施中です。登録スタッフからの紹介なら、紹介者、登録者それぞれにクオカード1000円分をプレゼントしています。お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちら

オンライン派遣登録はこちら

テンプスタッフフォーラム上越オフィス(新潟県上越市下門前)025-539-0086

テンプスタッフフォーラム上越オフィス