【PR】エアコンクリーニング早割で3つの特典! 上越の「HOUSE WASH」予約受付中

初夏を迎えるのを前に、住宅クリーニングサービスの「HOUSE WASH きれい日和」(新潟県上越市加賀町)は、2023年4月17日から、エアコンクリーニングの早得キャンペーンを実施する。5月末までの受付分を対象に、料金割引やプレゼントなど3つの特典がある。

エアコン洗浄はプロにおまかせ

夏になってエアコンをつけた際「内部に黒カビが発生していた」「嫌なにおいがする」といったことで不快に思った経験がある人は多いのでは。多くは結露やホコリ、汚れなどが主な原因だが、エアコン内部は専門的な知識や技術がないと洗浄ができないため、仕方なく放置しているという家も多い。

掃除のしにくいエアコン内部もプロの技術できれいに

プロがそろう同店では、NPO法人日本ハウスクリーニング協会が認定するハウスクリーニング士、エアコンクリーニング士などの資格を持つスタッフが洗浄を担当。プロの技術で汚れやにおいを除去し、内部をきれいにする。

エアコンクリーニング士が洗浄を担当する

清掃時間は、機種にもよるが1時間30分程度から。戸建て、賃貸、居住・非居住は問わない。2021年のオープン以来、ハウスクリーニングの依頼件数は800件超で、多くがエアコンのクリーニング。「新品のようにきれいになった」「嫌な匂いが消えた」などと喜ばれているという。

「早割」がお得! 5月末までの予約で3つの特典

施工料は、壁掛け型が通常1万1000円、お掃除機能付きは同1万8700円。キャンペーン中3つの特典があり、2台以上の予約なら1台につき料金が1100円オフ、1台のみでもエアコンの防カビコート(通常3300円)が半額になる。また予約特典として、同社が精製した、住宅の掃除時におすすめというアルカリ電解水をプレゼントする。

5月末まで受付のエアコン早得キャンペーン

住宅清掃用のアルカリ電解水をプレゼント

見積もり無料。支払いは、作業完了後に現金またはクレジットカード、QRコード決済(一部不可)で。クレジットカード決済希望の場合は申し込み時に伝える。

同店では「今年の夏はきれいなエアコンの風で気持ちよく過ごしませんか。お得なこの機会にぜひご利用ください」と話している。