【PR】上越での出会いを応援♪ 5月開催の婚活パーティー参加者募集 ハッピーロード

新潟県内で多くの成婚カップルを誕生させている結婚相談所「ハッピーロード」は、2023年5月14日に上越市内で開催される「初婚限定パーティー」の参加者を募集している。出会いの季節を迎え、わくわくするようなイベントで応援する。

20代、30代 初婚独身男女パーティー開催

パーティーは、20代、30代の、結婚を真剣に考えている初婚独身の男性・女性であればOK。会場はワークパル上越で、時間は午後3時~5時。参加費は男性が5000円、女性2000円。テーブルを囲んで、ドリンクやスイーツを味わいながら会話を楽しむ。

同社が定期的に開催しているパーティーはカップル誕生率が毎回50%を超えており、「とても楽しい」と大好評。1人でも友達同士でもOKで、初めての人なら1回のみお試し参加もできる。

完全予約制。パーティーの詳細や申し込みはこちら

同社では「おかげさまで、パーティーが大好評です。カップルも毎回誕生していますので、ぜひ一度ご参加ください」と話している。

期間延長! 特典付き婚活キャンペーンも実施中

同社はまた、春の婚活キャンペーンも実施中。「アプリや他社で婚活をやっているけどなかなかいい結果が出ない」と悩んでいる人を応援するもので、他社からの乗り換えでハッピーロードに入会した人には“今だけ特典”がある。大好評のため、4月25日まで期間を延長して実施している。

婚活キャンペーンの詳細や特典はこちら

県内トップクラスの登録者数 「AI」でも婚活をサポート

登録会員は約3400人(20〜70代)と県内トップクラスを誇る同社。これによって出会いのチャンスも多く、上越地域でもこれまで多くの成婚カップルを誕生させている。経験豊富なアドバイザーのサポートはもちろんのこと、自身の性格や結婚観、相性の良いパートナーのタイプなどをAIが診断する「AI婚活診断アプリ」も好評で、IT技術も活用しながら成婚までサポートする。

iOS版、Android版があり、無料。会員登録も不要。アプリダウンロードはこちら