【PR】職人ハンドメイドの革靴が最大70%オフ! 「コージ製靴」が上越市で3月31日から直売会

職人が一点一点革靴を手作りしている「コージ製靴」の新潟工場(新潟県新潟市)の直売会が、2023年3月31日〜4月2日のに、上越市西本町3の直江津ショッピングセンターエルマールで開かれる。ビジネスからカジュアルまで、百貨店などに並ぶ高品質の靴が、最大70%オフで販売される。

下請けを使わず、自社職人によるハンドメイドで生み出される同社の靴は、デザイン、吸湿性や耐久性に優れるのが特長。しっとりとした皮が足にぴったりフィットする履き心地は、口コミなどで評判を呼び、登録リピーター会員は現在は3万人を超える。

職人が一点一点手作りするコージ製靴の革靴

靴は、百貨店や西堀ローサ(新潟市)の自社店舗などで販売。上越では年に2回ほど直売会を行っており、エルマールでは初開催となる。

直売会では、ビジネスシューズから、レディース、カジュアルシューズ、レディース服まで販売。例えば革靴なら、定価2万8600円の商品が1万2650円など、40〜70%オフで販売される。

同社では「職人手仕事の本格革靴をお手頃価格で販売いたします。販売後の修理や色直しにも対応しますので、ご相談ください」と話している。

支払いは現金のほか、クレジットカード、バーコード決済などにも対応。