【PR】上越の「HOUSE WASH」オープン2周年 エアコン・水回りなどクリーニング全メニュー10%オフ!

住宅のクリーニングを手がける「HOUSE WASH きれい日和」(新潟県上越市加賀町)は、オープン2周年に合わせ、エアコンやキッチン、浴室など、ハウスクリーニング全メニューの料金が10%オフになる感謝祭を実施する。受付は2023年3月末まで。

施工件数は700件超 プロの手で生活汚れを一掃!

2021年2月のオープン以来、施工件数は700件超と多くの支持を集めてきた。エアコン内部の黒カビや不快なにおい、IHの焦げつきやレンジフードなどの油汚れ、洗濯機裏側の洗剤カスや水あかのクリーニングなど、知識や技術がないと落としにくい箇所の依頼が多いという。

掃除のしにくいエアコン内部のカビ汚れもおまかせ

同店では、NPO法人日本ハウスクリーニング協会などが認定するハウスクリーニング士、エアコンクリーニング士などの資格を持つスタッフがクリーニングを担当。プロならではの仕上がりは評判を呼び、「見違えるよう綺麗になった」「体力的に掃除は負担だったが、定期的にお願いしたい」など多くの喜びの声が寄せられているという(施工例インスタグラム)。

ハウスクリーニング士やエアコンクリーニング士らが担当

また、昨年10月からはドラム式洗濯機の分解クリーニングもスタートした。ドラム式洗濯機やエアコンを完全分解できる業者は上越ではまだ少ないといい、「家電はじめさまざまなものが値上がりしている今、しっかり掃除をして長持ちさせるのがおすすめ」と話す。

洗濯槽の水あか汚れも見違えるほど綺麗に

3月末まで全メニュー10%オフ!

3月末までの感謝祭では、全メニュー料金が10%オフに。エアコン壁掛け型(通常1万1000円)は9900円、お掃除機能付き(通常1万8700円)は1万6830円に。レンジフード(通常1万5400円)は1万3860円、洗濯機(縦型・通常1万6500円)は1万4850円などとなる。3月31日までの受付が対象。

見積もり無料。支払いは、作業完了後に現金またはクレジットカード、QRコード決済(一部不可)で。クレジットカード決済希望の場合は申し込み時に伝える。

同店では「おかげさまで2周年を迎えることができました。ご自宅をスッキリ綺麗にして、気持ちよく春を迎えていただけたら」と話している。