PR 家族2人で月額3300円! 人気の理由は料金以外にも!? 「ATTivo GYM上越高田店」

新潟県上越市とよばの上越モール内に県内初出店する、2022年12月19日オープンのフィットネスジム「ATTivo GYM(アッティーボジム)上越高田店」。家族2人で月額3300円という料金のほか、店内演出や充実した設備なども注目を集めており、12月3日からの入会受付開始以来、想定以上の申し込みが集まるなど人気を呼んでいる。

2日間で申し込み数100人超!「家族一緒で安心」

3、4の両日だけで申し込み数は100人を超え、全国に展開する同ジム全店の開店時としては過去最高を記録。入会者は20〜50代女性や夫婦のほか、子育てが一段落したシニア層が多いといい、「これだけの設備なのに、この低料金が魅力」「家族で一緒なので安心」といった声があるという。

12月19日にオープンする「ATTivo GYM」。駐車場側から入退場できる

フィットネスも リラクゼーションも 一度にOK!

店内を「アルバブルー」カラーの照明で演出しつつ、明るさを抑え「空間づくり」にも力を入れる同ジム。トレッドミル(ランニングマシン)も1台ずつパーテーションで仕切るなど、「視線が気になる…」という人も利用しやすいのが特徴だ。逆に「思いきりトレーニングをしたい!」という人に向けた「フリーウェイトエリア」はレッド系の照明にし、上級者向けの本格器具を並べている。

バイクやランニングマシンは1台ずつパーテーションで仕切られ、視線も気になりにくい
本格器材をそろえた上級者向けのフリーウェイトエリア

プロスポーツ選手にも愛用される一流ブランドのウェイトマシンや充実した有酸素エリアに加え、今話題の “時短ボディケア” 音波振動マシンや、歯のセルフホワイトニングマシンも完備している。

フィットネス後は半個室のマッサージチェア、水素ガス吸引などのリラクゼーションゾーンでくつろぐのもおすすめで、他店舗ではこれを楽しみに通う人も多いとか。受付ではスタッフが元気なあいさつでお出迎え。常駐しているので、マシンやリラクゼーション設備の使い方などを気軽に相談できる。

半個室でプライベートが確保されたマッサージチェアゾーン

12月19日オープン 18日までの入会で年内無料!

オープンは12月19日。これだけの充実した設備がありながら、月会費は家族2人で3300円(入会金、事務手数料は別途)と驚きの価格。引き続き入会を受け付けており、18日までに入会すれば年内のジム利用料は無料で、夫婦や親子で一緒にフィットネスやリラクゼーションを楽しむ一日も良さそう。料金は税込。各料金についてはこちら

なお、現在他のフィットネスジムに通っている人でアッティーボジムに入会したいという人は、先に入会だけしておき、スタート時期を来年中にするといった対応も可(料金発生はスタート後)。同ジムでは「お父さん、お母さんと息子さんご夫妻、家族2世代で入会されるお客様など、おかげさまで受付開始以来大変ご好評をいただいています。ぜひご家族で見学にいらしてください」と話している。

「たくさんのご来場、お待ちしています」とスタッフ
  • 営業時間:午前10時〜午後10時(土曜は午後8時、日曜・祝日は午後6時まで)
  • 定休日:毎月1、16日、お盆、年末年始
  • ホームページ:https://attivo.jp/index.html
  • 電話:025-546-7717