PR 上越地域35社の不動産情報を「イッキ見!」 観光物産センターで11月5、6日にフェア

新潟県上越地域の不動産会社約35社からなど、県内700件以上の土地情報が一度に見られる「家づくり土地さがし応援フェア in 上越」(TeNYテレビ新潟主催、セキスイハイム信越協力)が、2022年11月5、6日の2日間、新潟県上越市藤野新田の上越観光物産センターで開かれる。入場無料で、来場者プレゼントなどの特典もある。

上越地域35社が協力! 最新土地情報を一挙公開

両日は、提携不動産会社協力のもと、県内の約700件の最新不動産情報を用意。分譲地から、新築建売住宅、中古住宅まで、さまざまな個別物件がボードにずらりと掲示される。

上越地域からは約35社が土地情報を提供。このフェアは、各社が持つ情報を会場で一度にチェックできる効率の良さがメリットで、その場で見比べたり家族と相談したりしながら、希望の土地に “目星をつける” といったことも可能だ。また要望があれば、希望エリアに合わせてスタッフがおすすめの物件を個別に紹介する。

不動産情報を一挙掲示。出入り、ボード閲覧は自由にできる(写真は上越市民プラザでの前回開催のもの)

理想の暮らしをイメージ 間取り作成コーナーも

このほか、希望の間取りを専門家が無料で作成するコーナーもあり、理想の暮らしを家族であれこれイメージするのも楽しい。

また、リフォーム、土地買取・売却、遊休地の活用、住宅ローンなどの無料相談コーナーも開設。ネットでは分かりにくい、希望する土地や地域の特性といったことも会場の宅地建物取引士がプロならではの目線でアドバイスする。

来場、事前予約でプレゼント特典も

来場してアンケートに答えた人を対象に、ヘアードライヤーや圧力鍋、TeNYのキャラクター「てっと君」グッズが当たるガラポン抽選会も。また、あらかじめ予約をして来場した人にはQUOカード1000円分をプレゼントする。

同社では「ぜひ理想の土地を見つけてください。住宅の相談もお聞きします。お気軽にご参加ください」と話している。

イベントページ、予約こちら。問い合わせはセキスイハイム信越上越展示場まで(水、木曜定休)。電話 025-544-6480