PR インスタライブも開催! 上越市内で2世帯住宅見学会 ハーバーハウス

店舗を併用した2世帯住宅の完成見学会が、2022年10月22、23日に、上越市子安新田地内で開催される。スペースを最大限活用し、家族の暮らしやすさを追求してプライベートも確保した“無駄ゼロ”の設計デザインが見どころ。見学は予約不要。公開に先立って、10月21日にはインスタライブ配信もあり、事前にチェックできる。

2世帯で住む家 無駄ゼロ設計で暮らしやすさを

公開される2世帯住宅は、木造2階建て、延べ床面積約40坪の3LDK。1階は居住スペースと店舗スペースをバランスよく取るため、水回りはコンパクトに、室内は回遊動線として、無駄がない暮らしやすい間取りとなっている。

公開される2世帯住宅(イメージパース)

2世帯で生活リズムも異なるが、親世帯が使う洋室にはミニキッチンを付け、プライベートが確保できるよう工夫。共有もする約17畳のリビングダイニングは、キッチンカウンターを付けて食事タイムをカフェ風に。またTV周りは収納を充実させ、スッキリと片付けやすくした。

このほか、家族こだわりの「ガラスモザイク×タイル」施工の造作洗面台など、家族の“好き”を実現した完全自由設計ならではのオシャレな演出も見どころだ。

自宅の横に併設されている店舗

事前にチェック! 10月21日にインスタライブ

なお、10月21日(金)午後6時〜、会場からルームツアーとしてインスタライブも実施する。直接来場ができない人も、自宅にいながらスマートフォンなどで室内の様子を見ることができる。

インスタライブは、ハーバーハウス上越支店 instagram から。

初来場で「WEST商品券」2000円分プレゼント

現在アウトドアショップ「WEST」とコラボレーションしており、見学会に来場した人には「WEST商品券2000円分」をプレゼント。ただし、過去に同社開催のオープンハウスに来場したことがないなどの条件がある。

見学会は午前10時〜午後6時(最終日は午後5時)。正午〜午後1時は不可。

問い合わせは 0120-208-095