予約なし、記名なしでOK 上越の総合住宅展示場で10月15日に「フリー見学」イベント

予約なし、記名なしで総合住宅展示場を見て回れる「のびのびフリー見学Day」が、2022年10月15日、新潟県上越市上源入の「日報+BSN 住まいの広場上越会場」で開催される。毎回大好評のイベントで、自分たちのペースで自由にモデルハウスを見学できる。

大手メーカー8社のモデルハウスを自由に回遊

上越会場には、大手住宅メーカーなど8社がモデルハウスを展開。イベントに参加すると、木造や鉄骨といった工法から設計デザインまで、各社のスタイルを一度にチェックできるというメリットがある。

住まいの広場上越会場

「気軽に見たい」「アンケートに連絡先を書きたくない」という人もいるため、来場予約やモデルハウスでの記名アンケートは不要。無用なセールスも行わず、自由に見て回ってもらうスタイルだ。

上越会場では今年4月から毎月開催しているが、「気軽に行けるし、自分たちのペースで動ける」「フリーでも質問はちゃんとでき、丁寧に対応してもらえた」など、大好評だという。

目安は1棟15分程度だが、何棟でも見学できる。もちろん希望があればスタッフから説明も受けられる。

上越会場出展メーカー

開催時間は、午前10時30分~午後4時30分(最終受付午後4時)。入場受付はセンターハウスで。

当日限定特典も!

当日限定で見学参加終了後、気になるメーカーの資料請求や個別見学予約が一括で申し込みできる。また、資料請求や個別見学予約の特典として、オリジナルQUOカード1000円分がもらえる。

イベントページはこちら。詳しい案内を希望する場合は事前予約も可。

問い合わせ電話 025-290-7350(日報+BSN 住まいの広場イベント事務局・平日の午前10時〜午後6時)。