小学生の入塾金無料! 上越市の個別指導「みらい塾」が10月末までキャンペーン

「できるってすごい!わかるって楽しい」をテーマに、1対1の個別学習指導を行っている新潟県上越市東本町2の「みらい塾」。現在小学生の入塾生を募集しており、2022年10月末まで入塾料が無料になるキャンペーンを行っている。

「楽しく学び、学習習慣を身につける」

学習習慣をしっかりと身につけるのは簡単にはいかないもの。身につけていないまま中学に進学すれば、部活動も始まり、勉強時間が制限されてますます机に向かう機会が減ってしまうことにもなりかねない。

だからこそ早めの対策が必要として、同塾の小学生コースでは、まず「楽しく学び、学習習慣を身につけること」を一番の目的にしている。座る姿勢や鉛筆の持ち方など学ぶ基本からスタートし、時にはゲーム感覚も取り入れながら「知ること、分かることで得られるワクワクする気持ち」を大切にする。

講師と1対1で楽しく学ぶ小学生

10月末まで小学生入塾金無料キャンペーン

入塾にあたっては、まず無料体験で授業や教室の雰囲気などを体感。その上で、その生徒に合わせた学習プランやスケジュールを組んでいく。

小学生コースの料金は月々1万円〜。入塾金は通常1万1000円だが、現在キャンペーンを実施中で、10月末までに申し込めば無料となる。

完全個別指導学習塾「みらい塾」

講師と生徒1対1の完全個別指導

みらい塾は、小学生、中学生、高校生が対象で、講師と生徒1対1の完全個別指導が特長。教科別の担任制で、学習習慣や勉強の仕方を身につけることから、定期テスト対策、受験対策、メンタルケアまで、一人ひとりに合わせた学習プランできめ細かくサポートする。

児童、生徒一人ひとりに合わせて個別指導を行う

「『できるってすごい!わかるって楽しい』がテーマの同塾では、学ぶ楽しさをみんなと体感しませんか」と話している。

ホームページはこちら。塾生の声はこちら

問い合わせ電話 025-526-2367(平日午前10時〜午後8時)。