エアコンをリフレッシュ! 上越の「HOUSE WASH」 10月末まで特典も

エアコンや水回りなど住宅のクリーニングを行う「HOUSE WASH きれい日和」(新潟県上越市加賀町)は、「エアコンリフレッシュキャンペーン」を実施している。2022年10月末までに申し込むと「防カビコート」をサービスで施工する。

エアコンの内部清掃はプロにおまかせ

残暑が厳しい今の時期、またこれから迎える冬季にもエアコンは欠かせない。だが結露やホコリ、汚れによってエアコン内部に黒カビが発生していたり、運転させると不快なにおいが出たりすることも多い。

「HOUSE WASH」は、エアコンクリーニング士が清掃を担当する

内部のファンは知識や技術がないと洗浄が難しいが、同店ではNPO法人日本ハウスクリーニング協会などが認定するハウスクリーニング士、エアコンクリーニング士などの資格を持つスタッフが担当。プロならではの技術で汚れやにおいを除去し、内部をきれいにする。

戸建て、賃貸、居住・非居住は不問。2021年のオープン以来、ハウスクリーニングの依頼件数は500件超で、「見違えるようにきれいになった」「嫌な匂いが消えた。他の部屋のエアコンもお願いしたい」などと喜ばれているという。

清掃が難しいエアコン内部もプロの技術できれいに

料金は1万1000円〜 「防カビ」を10月末まで無料施工

エアコン清掃は1時間30分〜2時間30分程度。料金は、壁掛け型が1万1000円、お掃除機能付きが1万8700円、天井取り付け型が2万900円。2台以上であれば、それぞれの料金から1100円オフになる。

キャンペーンでは、10月末までの申し込みで、通常2750円の「防カビコート」施工を無料サービスする。設置環境や使用状況により変わるが、半年から1年程度カビの発生を抑制できるという。

10月末までの予約で「防カビコート」をサービス

見積もり無料。支払いは終了後に現金で。同店では「夏の汚れを落とし、きれいな空気で冬、年末を迎えませんか。お気軽にご相談ください」と話している。

営業時間は、午前9時〜午後6時。

電話 025-512-2466

ホームページはこちら。施工例などを紹介しているインスタグラムはこちら