カップル誕生率50%以上!? 上越開催の婚活パーティー参加者募集 ハッピーロード

新潟県内ナンバーワンの会員登録数を誇る結婚相談所「ハッピーロード」は、2022年9月25日に上越市で婚活パーティーを開催するのにあたり、参加者を募集している。また男性は料金がお得になる入会キャンペーンなども始めた。

「結婚後は2人で暮らしたい人」限定パーティー

同社は、通常1対1のマッチングがメインだが、定期的に婚活パーティーも行っている。カップル誕生率は毎回50%以上といい、結婚を真剣に考えている人であれば会員でなくてもお試し参加できる。

9月25日に開催されるパーティーは、27〜45歳の独身男性、25〜42歳の独身女性が対象。結婚後の両親との同居が必要ない男性限定で、「結婚後は2人で暮らしたい」という人向けになっている。

時間は午後3時〜5時で、会場は同市下門前のワークパル上越。参加費は男性が5000円、女性2000円。スイーツを食べながら会話を楽しむ。

詳細や申し込みはこちら

男性はお得!料金割引で入会受付中

同社はまた、男性を対象に料金がお得になるキャンペーンなども始めた。

「男性ゴールドオータム🉐キャンペーン」は、「男性ゴールド会員」に入会した人は月会費2か月分(計2万円)が無料に。9月26日までに契約で来社した人限定で、契約前に「男性ゴールド会員キャンペーンを見た」と伝える。他のキャンペーンとの併用は不可。

詳しくはこちら

また「20代男性限定婚活特別コース」も設定。現在20代女性の登録が多いため、20代男性会員を募集するもので、結婚平均年齢は年々上がりつつあるというが、「20代で理想の結婚相手を選ぶ」ことをテーマに募集する。

特別コースは登録料3万円、月会費8000円(通常1万円)。このほか、マッチング料1回3000円(通常5000円)、成婚料10万円となっている。

入会条件は、20代男性で年収250万以上、独身で結婚を真剣に考えている人。独身証明書や源泉徴収票などが必要となる。

詳しくはこちら

県内No.1の会員数 IT活用で成婚までサポート

登録会員は3384人(20〜70代、2022年6月現在)と県内ナンバーワンを誇り、毎月成婚カップルを誕生させている同社。自身の性格や結婚観や相性の良いパートナーのタイプなどをAIが診断する「AI婚活診断アプリ」を導入し、IT技術も活用しながらアドバイザーが成婚までサポートする。

アプリは、iOS版、Android版があり、無料。会員登録も不要。

アプリダウンロードはこちら

同社では「クリスマスまで3か月。今年のクリスマスは隣に誰かがいてほしいという方、ぜひご参加ください。出会いの場の提供から結婚まで私たちがお手伝いします」と話している。

ホームページはこちら

問い合わせは上越店(上越市藤野新田)。電話 025-521-5424