上越初の最新脱毛マシン導入 レディース・メンズ脱毛もスタート サロン「Makana」

アロマリンパトリートメント、ワンカラーネイルなどを手がける、新潟県上越市南高田の「プライベートサロン Makana」がこのほど、上越初という最新のLED脱毛マシンを導入した。レディース、メンズの脱毛メニューもスタートし、施術料金が最大56%割引になるキャンペーンを実施している。

上越初の脱毛マシンで自信の持てる美肌へ

近年は性別を問わず、脱毛は当たり前になってきたが、「体毛にコンプレックスを感じでいる」「自己処理で肌がボロボロになり自信が持てない」という人もまだまだ多い。

導入したLED脱毛マシンは、「光脱毛とレーザー脱毛のいいとこどり」といい、毛を生やす元となる組織に効果的に照射されるため、施術回数が少なく済むのが大きな特徴。一般的に脇毛なら処理完了まで1〜3年と言われるが、LEDマシンは月1〜2回の施術で6か月から1年ほどで完了するという。

上越初の最新LEDマシンと岡田美紀オーナー

痛みも少なく、施術は子供でもOK。「思春期に体毛で悩むお子様もおられ、悩んでいる姿を見て相談をされる親御様も多いです」と話す。

レディース、メンズ脱毛もスタート

マシン導入に合わせて始めたのが、レディース(全身、顔、脇、VIO)、メンズ(ヒゲ)の脱毛メニュー。抜く、剃るといった自己処理を繰り返すことは肌トラブルにつながりやすいが、脱毛施術をすることで、毎日の手間から解放される、素肌がスベスベになって自信が持てるといった大きなメリットが得られるという。

メンズヒゲ脱毛なら1回15分の施術で10回程度が完了の目安という

都度払いで安心! 最大56%オフキャンペーンも

施術料金

  • レディース:全身、各部位、VIO脱毛 1回 2500円〜1万6800円
  • メンズ:ヒゲ脱毛(目下〜首) 1回 6800円

メニューの詳細はインスタグラムのストーリーから。

現在導入キャンペーンを実施中。レディースは両脇脱毛1回2500円が初回1100円(56%オフ)など、メンズはヒゲ脱毛1回6800円が初回3300円(51%オフ)になっており、お得に受けられる。

支払いは都度払いなので「しっかり通えるか心配」「まずはお試しでやってみたい」という人でも利用しやすい。

利用者からも好評のLED脱毛

2021年オープンの隠れ家的サロン “美と癒し”を届ける

「贈り物」を意味する店名で、“美と癒し”を届ける同店は、2021年12月にオープン。市内の美容サロン勤務を経て独立開業した岡田美紀オーナーが特に重視するのが、施術前のヒアリング。悩みや要望などにしっかり耳を傾けながら、施術とともに心身のバランスが整っていくようサポートする。

岡田オーナーは「住宅街の隠れ家的なサロンです。最初から最後まで私が担当しますので、安心してお任せください」と話している。

住宅街にある隠れ家的なサロンの「Makana」

サロン営業時間

  • レディース専用タイム:午前9時〜午後4時
  • メンズ専用タイム(脱毛のみ):午後6時〜7時30分
  • 日曜、祝日定休

完全予約制。予約はインスタグラムのダイレクトメッセージ、または公式ライン、電話から。

電話 080-1327-1759(施術中は対応不可のため、施術後に店舗より折り返し)。