「ホームシアターのあるシンプルモダン」の家 上越市内で8月20、21日に見学会

吹き抜けリビングでホームシアターもある「シンプルモダン」な家の完成見学会が、2022年8月20、21の2日間、新潟県上越市北城町地内で開かれる。主催は同市鴨島2の「OHANA HOME」で、フリー来場だが、予約をした人には特典がある。また同物件は販売相談も受け付ける。

公開される家の外観

木造2階建て、延べ面積約100㎡(約30坪)の家。4LDKで、吹き抜けリビングの開放感あふれる空間が特徴だ。

外観はブラックとブラウンを掛け合わせたシックなたたずまい。逆に室内はホワイトが基調で、天井のシーリングファンやドアなどにブラックを取り入れてアクセントを効かせた。

吹き抜けのあるリビング。随所にブラックを使って室内にアクセントを付けた(右)

天井に木材を使ったキッチン。水回りは一直線に配置して家事効率を高めた

2階の主寝室には照明とホームシアタープロジェクターを兼ねた「ポップインアラジン」を設置。壁面をスクリーンにして家族で映画を楽しむ休日も良さそう。

また2階の吹き抜け横には約5畳のフリースペースも作った。長さ約2mのカウンターもあり、勉強や読書をしたりパソコンをしたり、思い思いの時間を過ごすことができる。

2階のフリースペース。カウンターで勉強やパソコンなどもできる

同社では「どこにいても家族の様子が分かり、コミュニケーションが取りやすい間取りとなっています。ぜひご覧ください」と話している。

公開は午前10時〜午後5時。

イベントの詳細、予約はこちら

見学はフリーだが、前日午後5時までに来場予約をすると、ドラッグストアギフトカード1000円分をプレゼントする。

電話 025-521-7530