「二八そば」味わって 上越のイレブンプラザ内にオープンの「もへじ」

新潟県上越市本町4のイレブンプラザ内に、2022年6月17日にオープンした「二八そばの もへじ」。打ちたて茹でたてのそばを手頃な価格で楽しめる。

イレブンプラザ内にオープンした「二八そば もへじ」

毎日打つというそばは、コシの強さとのどごしの良さが特徴。二八を中心に、数量限定で十割そばも提供している。

一番の人気という「そばミニ天丼ランチセット」(990円)

そばメニューは、「かけそば」(680円)、「ざるそば」(730円)、「上天ぷらそば」(1280円)など8種類。そばに、天丼、たれカツなどの「ミニ丼」がセットになったお得な「ランチセット」(990円・午後3時まで)もある。

「二八そばの もへじ」メニュー

店内は、テーブル、カウンター席のほか、小上がりも完備。そば湯はセルフで自由に利用できる。

同店では「打ちたて、茹でたてを味わっていただけます。テイクアウトも可能なので、ぜひご賞味ください」と話している。

テーブル、カウンター席のほか、小上がりなどもある店内

営業時間は、午前11時〜午後8時(ラストオーダー)で、中休みなし。水曜、第2木曜定休。

イレブンプラザ駐車場を利用すると、駐車料金90分無料。

インスタグラムはこちら

電話 025-530-6558