PR 飲食や雑貨販売も GWに 「サファリ」テーマにイベント 上越市の「GLB STORE」

新潟県上越市春日新田5のガレージセレクト家具店「GLB STORE」は、2022年4月29日から5月8日まで、オープン4周年イベントを開催する。「サファリ」をテーマに店内を彩り、飲食ブースも開設するなど、家具や雑貨に触れながら家族で楽しめるイベントとなっている。

GLG STORE

期間中は「サファリ」らしく、店内にゾウやキリンなどさまざまな動物の絵などを配置。店内に隠れた動物を全て見つけ出した小学生以下の子供には、菓子をプレゼントする。また、落書き用の黒板も置き、子供たちに自由に絵などを描いてもらう。

5月3日〜5日は、日替わりでランチボックスやカレーも数量限定で販売。占いや古本ワゴンのブースも開設する。

期間中は日替わりでさまざまなイベントがある

家具や雑貨を通してライフスタイルの提案を行っている同店。倉庫を改造したガレージストアらしく開放感ある店内には、ソファ、テーブルなどの海外アンティークや国内家具から、食器、アパレルなどまで「永く愛せる」アイテムが並ぶ。店舗隣には昨年、アウトドアグッズを使って「自宅でキャンプ」を楽しむ暮らしをめざした「3F(サンカイ)」もオープンさせた。

GLB STOREの店内
2021年にGLBの隣にオープンした「3F(サンカイ)」

同店では「家具や雑貨を生かしたお部屋作りの相談も受け付けています。お気軽にお声がけください」と話している。

期間中に来場した人には、「ソープ」または「ミニフラワーベース」のいずれかをプレゼントする。なくなり次第終了。

イベントは各日午前10時〜午後5時。

ホームページはこちら

インスタグラムはこちら

電話 025-546-7902