カーポートなど最大200万円相当のオプションプレゼント 6月30日まで宅地フェア

=記事広告=

土地から一戸建て、マンションまで不動産全般を手がけるハーバーエステート(本社・新潟県新潟市)は、春の宅地フェアを2021年6月30日まで実施している。期間中に宅地などの購入契約をすると、カーポートなど最大200万円相当のプレゼントがあるもので、上越市では頸城区の宅地が対象になっている。

チラシ

フェアは「対象の土地+同社新築住宅」の購入契約で、新築住宅オプションを最大200万円相当プレゼントするもの。2台分のカーポート、室内にアクセントを与える鉄骨階段、人気というガルバリウム外壁など、約40種類のオプションから選ぶことができる。

オプションの一つ、2台分のカーポート
カーポート

適用条件は、キャンペーン対象の土地を2021年6月末までに契約し、同年7月30日までに決済ができること。また、同社で住宅を建築後、オープンハウス会場として1か月提供できること、ホームページやSNS等への掲載が可能なことも条件となっている。

室内にアクセントを与える鉄骨階段
鉄骨階段

上越市の対象物件は、頸城区下吉の住宅街の土地で、土地面積(区画面積)198.37㎡(60坪)、土地価格は660万円。南川保育園や南側小学校まで徒歩5分で、公園も近くにあり子育て環境も良好だという。頸城物件の詳細はこちら

「期間限定の企画ですので、お早めにご検討ください」と同社では話している。

問い合わせは同社上越支店(上越市加賀町)まで。電話 025-520-8095

宅地フェアのページはこちら