挙式6万円から 披露宴含め祝儀の範囲内で 上越市新光町2サプラサプラの「小さい結婚式」

記事広告

新潟県上越市新光町2の結婚式場「サプラサプラ」には、衣装や司会など一式6万円(税別)の結婚式プランがある。サプラサプラでは披露宴を含めても祝儀の範囲内でできるブライダルを提案しており、リーズナブルな結婚式を求める多くのカップルが利用している。

披露宴含め祝儀の範囲内で

同社では「地域のリーズナブル一番」を目指し、形式にとらわれない自由な挙式を提案している。「小さい結婚式」は人前式の場合、司式者、フラワーシャワー、衣装、ヘアメイク、写真など結婚式に必要な一通りを含んで平日6万円から。挙式後の披露宴も、料理、飲み物、音響・照明、介添料、ケーキなど込みで1人1万円からのプランが用意されており、費用は祝儀の範囲内で収まる。

人前式
人前式 (1)

パーティー
パーティ

低価格の理由は…

サプラサプラは「本当に祝儀の範囲内に収まる結婚式・披露宴」を実現しようと10年前にオープンした。結婚式のスタイルが多様化する中、多くのカップルに利用されている。一般に結婚式場では、司会や衣装、ヘアメイク、カメラマンなどを外注する場合が多いというが、サプラサプラでは全て専門的な訓練を受けた自社スタッフで行っているため、リーズナブルな価格が実現してるという。

プランは自由に柔軟に

結婚式は神前、チャペルスタイルもあり、披露宴もスタイルに合ったさまざまなパーティープランを用意している。形式にとらわれない自由な雰囲気のビュッフェスタイルから本格的披露宴プランも可能だ。「とにかく格安の挙式をしたい」「親しい人とカジュアルな食事会をしたい」「少ない人数で結婚式をしたい」といったさまざま要望に柔軟に対応している。

写真だけのフォトウェディングも

また、写真だけのフォトウェディングも人気がある。「式は挙げないけど、素敵な写真がほしい」「チャペルで挙式をするけれど、和装の写真もほしい」というカップルに好評だ。

洋装フォト
洋フォト (1)

和装フォト
和フォト

プランは平日6万円から、和装は7万5000円から。いずれも花嫁衣装一式、花婿衣装、花嫁・花婿の美容着付け、撮影料、六つ切り写真1枚。

見学や相談の予約は随時受け付けている。電話025−523-3822

サプラサプラの公式サイト
http://www.supla.jp/

|


サプラサプラの場所