【PR】「月々3万円台からの家づくり」 上越のジャスミーハウスが3月31日まで特典いっぱいのフェア開催 

「マイホームが欲しいけど資金に余裕がない」「年齢的にもう長期ローンは組めないのでは」といった理由で新築住宅をあきらめている人も多い。このような人におすすめなのが、新潟県上越地域で高品質ながら低価格の家づくりを行っている「JUSME HOUSE(ジャスミーハウス)」の家。「月々3万円台からの家づくり」を掲げ、独自のシステムで建築費を抑えながら夢のマイホームを応援する。2024年3月31日までプレゼント満載の家づくりフェアも開催している。

25坪1661万円〜 定額制企画型注文住宅

ジャスミーハウスは、上越地域で20年以上にわたり家づくりを行ってきたヤマダコーポレーション(本社・妙高市)のブランドの一つ。「注文住宅よりリーズナブル、建売住宅より自由、低価格なのに高品質」がコンセプトだ。

ジャスミーハウスの家(施工例)

ベースプランを元に、家のサイズやデザインなどは好きな仕様を選んで組み合わせるもので、基本建物価格は2階建てなら25坪1661万円〜、人気の平屋なら20坪1694万円〜。ただ低価格なだけではなく、基準が明快で資金計画が立てやすい納得の料金システムが特徴だ。共通のベースプランを設けて設計費を抑え、全国的な共同仕入れネットワークで資材費も抑えることによって、高品質でも低価格の家を実現している。

開放的でスタイリッシュなリビング(施工例)

アパートの家賃以下の返済額で一戸建てが実現

これまで上越地域で手がけた住宅は約80棟。「住宅ローンが大変だと趣味など他のことにお金が回せないのでは」「年齢的にも長期ローンは無理なので新築は厳しいだろう」といった不安からあきらめていた人が多いという。家の大きさにもよるが、新築一戸建てでも月々の返済額を3〜5万円台にしてアパートの家賃以下に抑えることも可能だ。

ホワイトベースの明るいリビング(施工例)

ビンテージスタイルのリビング(施工例)

3月31日までQUOカードプレゼントなどのフェアも

3月31日までのフェアでは、ジャスミーハウスの家の造り方や施工例が見られるほか、モデルハウスの見学、体験などもできる。前日午後5時までのWEB来場予約で3000円分のQUOカードをプレゼント。また、来場先着20人に生活日用品などの「お楽しみ福袋」が、またスタッフとのじゃんけんに勝つと菓子詰め合わせのプレゼントがある。同社イベントに初参加で、2年以内に建築を検討しているなどの条件があり、詳しくはイベントページで。

3月31日まで実施中の家づくりフェア