【PR】春は出会いの季節♪ 上越開催の婚活パーティー参加者募集 ハッピーロード

春は出会いの季節。新潟県内トップクラスの会員登録数を誇る結婚相談所「ハッピーロード」は、2023年4月9日に上越市内で開催される婚活スプリングパーティーの参加者を募集している。春の婚活キャンペーンなども行っており、わくわくするような恋との出会いを応援する。

恋の季節到来! 婚活パーティー参加受付中

4月9日に開催されるパーティーは、27〜49歳の男性、25〜47歳の女性が対象で、独身であればOK。時間は午前11時30分~午後1時30分、ランチパーティーで、参加費は男性が6000円、女性3000円。食事をしながら、和気あいあいと会話を楽しむ。

同社が定期的に開催しているパーティーはカップル誕生率が毎回50%を超えており、大好評。結婚を真剣に考えている人であれば、1回のみお試しで参加できる。

会場等、パーティーの詳細や申し込みはこちら

春の婚活キャンペーン実施中!

同社はまた、春の婚活キャンペーンも実施中。「アプリや他社で婚活をやっているけどなかなかいい結果が出ない」と悩んでいる人を応援するもので、他社からの乗り換えでハッピーロードに入会した人には“今だけ特典”がある。

婚活キャンペーンの詳細や特典はこちら

登録者数は県内トップクラス 「AI」でもサポート

同社は、登録会員が3384人(20〜70代、2022年6月現在)と県内トップクラスを誇り、上越地域でも多くの成婚カップルを誕生させている。自身の性格や結婚観や相性の良いパートナーのタイプなどをAIが診断する「AI婚活診断アプリ」も好評で、IT技術も活用しながら成婚までサポートする。

iOS版、Android版があり、無料。会員登録も不要。アプリダウンロードはこちら

同社では「春は気持ちがわくわくする季節。運命の人への出会いに向けて、さらにわくわくをゲットしてください」と話している。